ブログ

人生はキングサイズでいきましょう〜〜

うーむ

アメリカでは全てがキングサイズ!
ベッドも広くて大きくて、おまけに背が高いので、ヨイショっと上らねばなりません。
わたしも、日本人女子では小さくはない方だけど、もしかして小さいか?と思い知るUSA。
しかーし!
お料理のアメリカンサイズは、、、
ぐ、ぐるじい、、、
もうお腹いっぱいなのに出てくる、最後のこってりデザート。
わたしは、「絶対にごはんを残してはいけません」「食べ物を無駄にしてはバチが当たる」と幼少より繰り返ししつけられてきたゆえ、食べ残しはしない、というより、できない主義。
今日は(;^_^A
ちょっと残してしまいました、お母さんごめんなさい。
いつもは、たいてい1日1食だというのに、カラダがびっくりしてる!
この調子で食べ続ければ、旅の終わりにはエライことになりそうです。笑!
ありがとうございます

« »

トップに戻る