ブログ

明日!ラジオ『中川千都子のありがとうのじかん』スタートです!!

どきどきのラジオ生放送番組が・・・いよいよ明日に迫ってきましたよーーー!

『中川千都子のありがとうのじかん』

番組のキャッチコピーは・・・

~あなたの心に太陽と青空をお届けするラジオショウ~Chiz-宙の中川千都子と愛する後輩・ひぐち愛峰(まなみ)のハートフルトーク。週の真ん中木曜日、ここらでちょっとブレイクを。

講座と違ってマイクの前で見えない皆さんに向かってお話するのって・・・どんなんだろうなぁ。これかなりキンチョーですなぁ~

 

 

ともあれ、聴く人があったか~い気持ちになるような、そんな番組にしていくつもりです。ラジオ放送のある13時と夜23時は、どちらもありがとうタイム。ぜひ「ありがとうございます」を唱えてからラジオの聴ける環境へGO!しましょう~(もちろん、わたしも唱えます!)

 

ラジオの聴き方について、相次いでお問合せいただいていますので、ここであらためてご案内。

パソコンやスマホで「ombc」で検索すると放送局のHPが出て来ますよ。

ここです!↓↓↓

http://www.ombc.jp/

その画面左上の「この画面をクリック!ラジオが聴けます」というところをクリックしてくださいね。

放送時刻になったら、自動的に番組が聴けます。

パソコンのスピーカはオンにしておいてくださいね。

このHPのトップ画面の下のほうも見ていただくと・・・わたしとアシスタントのまなみちゃんの写真とともに、番組案内もあるのでご覧くださいませ。

 

 

☆彡だれかに伝えたい「ありがとう」のお話、ぜひ教えてくださいね!

番組中にご紹介させていただきます。

今日もすてきな「ありがとう」のお話がファックスで届いて感動★

やっぱり、ありがとうって人の心をつなぐ言葉やなぁ~とあらためて思います。

 

☆彡リクエスト曲などすでに続々いただいていますが、引き続きよろしくお願いします。

ぜひ、その曲にまつわるエピソードなども添えていただくとうれしいです。

 

☆彡川柳コーナーもヨロシク!川柳経験ゼロの方もお気軽に~!

言葉で表現することはカタルシス(心の浄化)になるのですぞ~・・・だったら詠むしかないデショ(^o^)丿

1月のお題「新しい」

2月のお題「チョコレート」

3月のお題「卒業」

皆さんの作品、首を長ぁ~くしてお待ちしています。

ありがとうございます!!!

 

 

『中川千都子のありがとうの時間』

1月8日(木)より

毎週木曜13:00~14:00生放送(同日夜23:00~24:00再放送)

Ombc松原インターネット放送局 http://www.ombc.jp/

« »

トップに戻る