ブログ

中川千都子の”ありがとうラジオ”始まります!

電波にのせてありがとうございます~!

あなたに太陽と青空をお届け!

来年18日木曜日からインターネットラジオ局で中川千都子の番組が始まります。

どのラジオ番組より「ありがとうございます」をいっぱい発信してゆく番組になりますよ!

お楽しみなさってくださいね!

インターネットラジオなので、放送時間には全国どこでも聴けるのはもちろん、海外でも受信可能。

中川千都子の(いつもの大阪弁の!?)気ままなトークと皆様からのお便りで構成してゆきます。

アシスタントはン十年のお付き合い、かわいい大切な妹分の樋口真奈美。

 

ぜひ皆様、下記の要領でどんどん番組にご参加なさってくださいませね!

 

ラジオの聴き方はパソコン、またはスマホにて下記アドレスをクリック→「ラジオを聴く」をクリックでOK!(放送時間以外は聴けません)

Ombc松原インターネット放送局

http://www.ombc.jp/

 

あなたの心に太陽と青空をお届けするラジオショウ

中川千都子のありがとうのじかん』

     パーソナリティ 中川千都子

    アシスタント  樋口真奈美

◆放送時間 1月8日(木)より毎週木曜13:00~14:00生放送、同日23:00~24:00再放送

 

◆気まぐれにゃんこ*あんなことこんなこと

 千都子と真奈美の気ままでタイムリーな深イイ!?話。

 

◆お手紙やぎさん*ありがとう便り 😆 【メッセージ募集!】

あなたの「ありがとう」を電波にのせてお伝えしませんか?

「だれかに伝えるありがとう」「自分へのありがとう」どちらのお便りも大歓迎です。

☆彡だれかに伝える「ありがとうございます」

・あのとき言えなかったありがとうをあの人に。

・身近な人に伝えたいありがとう。

・遠く離れて言えないありがとう。

 ☆ちょっと勇気をだしてこの機会にありがとうのお便りを(*^_^*)

 

☆彡わたしに言いたい「ありがとうございます」

・こんなすてきなことがあったよ、ありがとう。

・辛かった出来事も今振り返ればありがとう。

・あのことがあってこれでよかった、ありがとう。

・がんばってるわたしにありがとう。

 ☆あなたご自身へのありがとうシャワー!

 

◆とんぼのメガネ・ロバの耳

わたしの目に耳に心にとまったナイスな情報発信。

書籍、映画、ミュージカル、美術、コンサート、ジャンルは問わず、感動したことを皆様と分かち合う時間。

 

◆ファンキーモンキー恋する川柳 😆【川柳募集!】

我が人生に恋しよう!川柳作家中川千都子のミニ講座?

川柳未体験アシスタントの樋口真奈美と川柳の世界へGO!

自由に楽しく5・7・5で日常を「言葉」にしてみたら・・・ほら、毎日が輝き始めますよ~!

今回の「お題」は【新しい】

「新しい」という言葉はもちろんのこと、新品、新人、スタート、おニュー、など、「新しい」を表す言葉が入っていたらOK!

ぜひ自由に楽しみながらどんどん表現してみてくださいね!

 

😆【リクエスト曲募集!】

各コーナーで音楽をおかけします。

あなたの聴きたい曲をぜひお知らせくださいね。

 

すべてのメッセージのあて先は・・・このHPのお問合せ欄またはtayori@ombc.jp  まで。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

« »

トップに戻る