ブログ

いろいろあって連休明け!モチベーションはUPでGO!

3連休、皆さんはハッピーにお過ごしだったでしょうか?

 

 

わたしはね、、、
この連休の間、困ってしまうことがいろいろありました~!
ギョッ!とすること多し!
そうそう、パソコンもフリーズしてしまったし!(ブログ更新できず<(_ _)>)
わが愛猫・小虎(ことら)は、ただいま入院中という事態もおきたし~!
ことら~(T_T)!

 

 

ホント、あれこれタイヘンでしたが、でもすてきなこともいっぱい!
尊敬する鍵山秀三郎先生とお会いできたり!
東京の受講生さんが大阪まで訪ねてきてくださったり!(お話できてうれしかった!)
昔の恩師と電話で話せたし!
セラピスト研修で志を同じくするすばらしい仲間と久々に集えたし!
トータル総合点数は
うれしい楽しいおもしろい!で、やっぱり高得点☆最幸な連休でした。

 

 

ところで~、この連休中に自己最長の徹夜記録。。。
3徹しましたヨ。
9日から12日にかけて、3晩とも一睡もせずに過ごすという無謀。
これは結果的にこうなっただけで、別に目指したわけではありません。
昼間はふだんどおり活動して支障なく元気。
必要なときには自由自在に動けるパワーが、本来備わっているものなのかも。
今日も今日とて、朝活セミナーの日なので、早朝(未明)起きの2時間睡眠にて、ただいま、このブログ執筆中。

 

朝活はワンコイン(500円)セミナーで、ご希望者には200円にて朝食をご提供しているのですが(講座終了後朝食タイム)、この朝食、わたしが用意させていただいています。
もともとお料理は大好きだから、毎回楽しみ、鼻唄で作っていますよ!
♪フフフンフフン♪フフフン~
で、今日のご参加者はとってもお・ト・ク!
石釜パンで名高い、某高級ベーカリーの無添加パンを使ってのサンドイッチ!うううう・・・ウマイ!笑!
ちなみに、

☆今後の朝活予定場所は「笑顔サロン」(JR「天満」駅すぐ)です。
☆1/27(月)・2/5(水)・2/24(月)7:00~8:15(早退自由)~朝食タイム9:15
☆テーマは毎回異なりますが、今日をめいっぱいHAPPYに生きるための「本日のアファメーション」の作成は毎回つくっていただきます。
朝からモチベーション上げ上げでスタート!
興味がある方はぜひいらしてくださいね!

ありがとうございます^^

« »

トップに戻る