ブログ

【春のカフェセミナー(3月・4月)】習慣力をおいしく磨け!

最近、よくあるお問い合わせ。

「カフェセミナーってどんな感じですか?」

「Chiz-宙と内容は違いますか?」

「まったく初めてでも参加できますか?」

 

 

人生をさらにバージョンアップさせるために大切なことは「習慣を変える」。

想念も行動も言葉もすべて習慣の賜物です。

しか~し!

習慣を変えるには、繰り返しの「実践」が不可欠。

ってわけで、繰り返し自分に良い習慣を身につけるために、サポートとして登場したのが、Chiz-宙プレゼンツのミニセミナーあれこれ。

受講していただきやすい金額の設定も、繰り返し気軽にお越しいただきたいからです。

おっっと、なんかえらい力がこもって熱弁してしまいました~笑。

 

 

で、どんな感じ?→ 和気あいあい。アットホーム。

内容は?→笑顔セラピーの基本となることを、掘り下げ、いろんな角度からお話します。

Chiz-宙本講座と根幹は同じですが、内容は異なります。

初めての方は?→ぜひどうぞ。ただし、Chiz-宙のトリコになっても知りません。笑!

お友達との参加も結構ですよ。

 

いずれも人数限定につき、お早めに・・・

写真はmamenokiさんでのカフェセミナーの様子。

なお、東京での開催も計画中。都内某所にて3/29の予定です。詳細は後日となりますが、やはり少人数での実施となるため、ご希望の方は事前にお申し出くださいませね。

 

【カフェセミナー】限定10名(先着順)

○ 受講費 1,500円(ケーキセットつき)*事前お振込みになります。

○ 時 間 13:00~15:00ティータイム~16:00

○ 場 所 

  @大阪中之島mamenoki (淀屋橋駅徒歩5分)

  3月21日(金祝)残席2 ・ 4月19日(土)

 

  @紙カフェ(堺駅徒歩8分)

  4月7日(月)

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る