ブログ

【Chiz-宙大阪*人間関係コース】直感☆わくわく☆止まらないHa~ha!!

ゴールデンウイークの真っ只中に始まりました、Chiz-宙*大阪「人間関係コース」

なんかね、今回はいつもに増して直感が冴えわたり・・・いっぱいいっぱいアイディアが湧いてきて、、、、止まらないHa~ha!!(←わかる人にしかわからんネ・・・笑)

5月3日当日朝、会場の南森町エートス・ステーションに9時前に入ったわたしは、まずはいつものように「お祈り」


ここに集まる皆様方とわたしの良い力がさらに引き出される時間空間となります。
ありがとうございます。
ここに集まる皆様方とわたしが共にますます成長進歩繁栄します。
ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

 

 

ハイッ!
今日も手ごたえあり!
一瞬、「神様」がピッて応えてくださった感覚に満足。
目を開けると、だだっ広い会場にきっちりスクール形式で並んでいる椅子と机。
さあ!設営しなくては。
そこでキラリ「直感」!!

 

 

OH~!!
今日は机ナシでいくぜ!
ナゼ?と聞くなかれ~直感なんだもん~♪
「ありがとうございます」を言いながら。タリラリラ~ン♪と軽々と
何本もの長机をパタンパタンたたんで会場脇に移動。
おおおお!
なかなかいいじゃないか、椅子だけのフロアー。
ご出席の20数名分ご用意。

 

 

人間関係コースはコミュニケーション力アップの講座なんだから、いーっぱい互いに交じり合って、結びつきを体感してもらおう。
しかもたった3日間のコースだから、この三日のうちに、最強の愛のチームになってももらわねば。
独学にはない、講座で学ぶ意味と値打ち。
それは「場の力」。
意識場の力。
・・・この意識場をさらに高めるためにはどうする?
ご参加の方々の笑顔を引き出し、モチベーションを継続し続けるにはどうする~??
ざくざく湧いてくるアイディア~止まらないHa~ha!!

 

 

わたしはみんなにコミュニケーション上手になっていただきたい、心から。
温かい人間関係に喜びを感じていただきたい、心から。
これは単に「テクニック」「技法」ではなく「愛」を交流できる自分になれること!!
※愛情ではなく、愛ですよ。
「愛情」は特定の人への感情だけど、「愛」は神なる利他の思い。
みんながそんな人になれたら、みんなじゃなくとも人口の何割かが愛を自ら交流できるようになれたなら、職場や家庭のトラブルも、仲間はずれも意地悪も、イジメも虐待も孤独も精神疾患も自殺も・・・・減るんじゃないやろか??減るよ、きっと・・・
そんな世の中に貢献していきたい。
そのためにわたしは伝えてゆく。
人の愛の力を。

 

 

そんなことを思い巡らせてたら、1番乗りでセラピストのカヤちゃん到着。
いつもセラピストさんたちは自主的に来てお手伝いくださるんですよ。わたしが依頼するわけじゃないんです。
「おはようございま~す!!」
おはようございます!!よろしくお願いします!
あぁ、うれしい笑顔!
ほんとにほっとするなぁ!
続いて受講生さんも。
あぁ、ありがたい。
いのちの時間を預からせていただくこと。

 

 

わくわくが止まらない。
皆さんの、このはじける笑顔!

 

 

Chiz-宙*大阪・人間関係コース3日間、どうぞよろしくお願いいたします!!
ありがとうございます!

 

« »

トップに戻る