ブログ

【東京ランチセミナー@皇居】クレクレたこら→神さまへ!?

初のピクニック!?セミナー?

お天気に恵まれた5月24日土曜日、皇居にてChiz-宙*ランチセミナーを開催。

皇居はときどきブログでもつぶやいておりますが、わたしの大好きなスポット。

この良い“氣”に満ちた場所で、ぜひ皆様とご一緒したい・・・その思いが実現、和気あいあいと楽しいひとときになりました。みどりえさんのお弁当も絶品でございましたねぇ~!

 

ご参加の皆様の笑顔、ありがとうございます。

初めてお目にかかる方も何人かおられ、ご縁に感謝。

なぜChiz-に??

お聞きすると「○○さん(ご受講生)から『Chiz-はいいよ~!』と勧められて、一度来てみたいと思い、まいりました」とのこと。

なんとありがたいことでしょう。

うれしいことでしょう。

ご縁は縦横無尽、無限大に広がっていくんですねぇ・・・

 

コレ、もしわたし自身が「Chiz-宙はええよ~!ぜひ来てください~」・・・・と言ってたら・・・初めての方は尻込みなさったかも、、、ですね?

テイク(TAKE)のエネルギーは、結局は乏しさにつながる

貧しさにつながる。

これ絶対法則!

なんで断言するかというと・・・・

 

かつてのわたしがテイクのエネルギーだったからだ!!(きっぱり!!エヘン!!威張ってる場合かっ!)

こうしてほしい

ああしてほしい

もっと欲しい

まだ欲しい・・・

こうしてくれ、ああしてくれ・・の、クレクレタコラ状態だったんですもの~

 

クレクレタコラだとどうなるか。

それが手に入ったとしても「当たり前☆」なんですよね。

だからいつも枯渇。カラカラ・・・

お財布のカラカラ状態も困るけど、心のカラカラ状態はもっともっと困る。

 

 

でもそんな時期があったからこそ、いまは心はうるうる潤っておりまする~

お財布は・・・・わははは!!

 

さて、皇居でのセミナーこの日は・・・

順流にのる心の持ち方がテーマ。

皆様からの最近の振り返りからもたくさんの学びをいただきました。

 

本来は私たち、神様の一部、分御霊(わけみたま)。(・・・だそうです!)

だれかと較べたり、かつてと較べたりすることなく、自分の神様を信頼することが肝心!

なんか、ブログで「神様」とか書くと怪しまれそうですが、まぁ気にせず書きます、笑。

 

今日は一番すてきな日。

ありがとうございます

« »

トップに戻る