ブログ

【Chiz-宙*朝活】間違いなく・・・早起きは三文の徳

今日はChiz-宙*朝活でした。

朝7時スタート!

8時までの1時間の(濃い~い!?)講座、そのあと15分の瞑想呼吸法でさらにパワーアップ、今日一日をどう創っていくか、どんな自分であるのかをイメージしていただきながら・・・

そのあとは朝食会。朝食はChiz-DELI提供(笑)。

Chiz-DELIのラブリー朝食は(自分で言うのもなんですが)人気でして、始業時間の関係で最後までおられない方も必ずご注文されます。素直にうれしい(#^.^#)

今日などは「千都子先生、料理教室やってくださいよ~」

・・・って、仕事 変わっとるがな!?(笑)

確かに、20人超えてご出席のときは、サンドイッチ作るのも結構時間かかったので、内心「わたし何屋さん なん!?笑」とは思いながら、それでも、皆さんの喜ばれるお顔思い描いてせっせせっせ・・・・

 

 

受講されている方には、ご遠方からの方も、お仕事夜勤開けの方もいらっしゃいます!

本日も定員(10名)超えてお集まりの方々・・・

皆様のその学ぶ真摯な姿勢に・・・わたしいつも胸がいっぱいに。

ありがとうございます。

 

 

【朝活】を開講した理由。

それは・・・

このかけがえない”恵みの一日”を喜びあふれ、プラスのエネルギーいっぱいになって始めたかったから!!

 

起きて朝一アタマをよぎるのが・・・・”うっとおしい仕事””めんどくさい案件””イライラさせる誰か””ハァ?となる出来事”・・・・だったりしたら、テンション下がりっぱなし~↓↓↓(~o~)

わたしの長~いビジネスウーマン時代を思い返しても、そんな日がたびたびあったナ、、、、と思いますが。

”自分の幸せの操縦かん”を握るのは、環境でも自分以外のダレカでもなく、ほかならぬ自分自身。

まずは、朝一に、自らう~んとパワーアップして、光に満ち満ちてそれぞれの活躍の場へと「いってらっしゃ~~~~い!!」

 

・・・本日の朝活にご出席くださった方々からのです。(いただたメールより抜粋)

千都子先生~。【朝活】久しぶりに受講、パワーいただいて、波動UPです。めっちゃうれしいです。

愛情いっぱいの朝朝食・・・めっちゃ美味しくいただきました。ありがとうございます。

 

【朝活】いけるかどうかでしたが、今日は行けてラッキー!でした。

ワークでは胸がいっぱいになって、うるうるしてしまいました。幸せ感いっぱいでした。本当にありがとうございます。

 

朝から素晴らしい波動でした。ますますパワーアップの【朝活】、ラブリー朝食もめっちゃ美味しかったです。

今日はワーク中にうるうる・・・メンバーのみんなからの気持ちと言葉で、すっごく幸せでした。

 

早起きは三文の徳!!

ありがとうございます^^

« »

トップに戻る