ブログ

今が旬!わたしを100%笑顔にするラブリーな天の恵み

 😎 美味しいものって、人を笑顔にしますよねぇ~♪

わたしはとりわけフルーツが大好き。

フルーツなら何でも大好きだけど・・・皆さんは何が好き!?

わたしは・・・

何が好きって

「桃」!!!!

 

 

ほど美味しいものないでショ!?

独断と偏見で言い切りますけど!

わたしの中ではキング・オブ・フルーツ、間違いなし、です。

んんんんん・・・15年ほど前から、食卓にマンゴーが登場してからは、その美味しさにびっくりして、のキングの座も危うし!となった時もあったけど、でも、ほれ、あののほのかな香り~

あの色~

しあわせそのもの・・・

あの赤ちゃんのお尻みたいな形もラブリー!!

やっぱり、はわたしのなかでは別格なのだ!

フルーツの王様さ!

 

ところで、大阪Chiz-宙メイト(受講生さん)マサヤさんのお仕事は果樹園。

たいへんなお仕事だろうなぁ・・・とは思いますが、うらやましくもあり。

だって、植物は愛情かけた分、素直にお返しくれるものね・・・

マサヤさんとこの農園も、今、が盛り、ってことで、オススメの桃を注文!その待ち遠しいこと!!

「ありがとう」歴も筋金入りのマサヤさんは、もちろん!も「ありがとうございます」を言いながら育てておられます。だから、”ありがとう桃”ほんとマジでとっても美味しい。お世辞ではなく。にも”ありがとうございます”の良いエネルギーがしみこんでいってるんやなぁ・・・

先日のChiz-宙☆ナイトでは、マサヤさん農園のをみんなで美味しくいただきましたよ~!ごちそうSUMMER☆彡

あんこが苦手な人や、生クリームがダメな人はときどきいるけど、フルーツきらいな人は見たことないねぇ~

みんな大喜びでした!!(そのときの写真ないけど・・・)

 

あー、、やっぱりやわ!

Happy Fruit!!

その次は、わたし、ぶどうが好き。

葡萄、っていう漢字も好き。すてきやん?

そして、濃い紫の粒が寄り集まってる、あの房の姿もまた美しい!

緑の葡萄もそれはそれで美しいし~!

春夏秋冬、どの季節にも、たわわに実りのある日本に生まれてホント幸せ!

ありがとうございます~

 

 

« »

トップに戻る