ブログ

一生青春熱血爆進女子~不意打ち拍手を浴びるの巻

本日のランチは女子会~

笑顔サロンから徒歩数分のピザ屋さんへ。

石釜で焼いたアツアツピザは絶品☆

はふはふ言いながら、どんどん平らげてしまう女子力よ!

「わ~い、美味しかったね~

もう、おなかいっぱい~」

と口々にいいながらも

ドルチェ(デザート)の黒板に目が・・・

案の定

「別腹よね~(^_-)-☆」

 

 

健やかなる食欲、バンザイ\(^o^)

かつて、闘病してたころ、何を食べても美味しくなくて、どんどん痩せていったっけなぁ~

いま、わたしはふだんのときはたいてい11食だけど、その1食はしっかり美味しくいただきます。

食べたいものが食べられるって、ほんとうに幸せ。

しかも心通うすてきな友だちと楽しい食事だなんて、最高の時間。

おなかも心も笑顔笑顔。

 

 

 

デザートを待ってると、そのお皿をこちらに運びながらお店の人が

「千都子さーん!お誕生日おめでとうございます~」

わわわ!えええ!

そう、わたし、2日後が誕生日やけど?!

なんでわたしの名前をーーーー!?

ハテナ(?_?)

運ばれたお皿には

“千都子さん、おたんじょうび おめでとう!!”のチョコレート文字。

 

 

お菓子のキャンドルを吹き消して

「千都子さん!おめでとうございま~す!!」

パチパチパチパチ・・・・

本日の女子会のいっちゃんとゆうかちゃんが、こんなサプライズを用意してくれていたのでした。

たまたま居合わせた周りのお客さんも拍手してくださり、恥ずかしいけど、うれしいなー!

でも

いちばんうれしかったのは

いっちゃんとゆうかちゃんが

「私、千都子さんに出会えてほんとうによかったです」

「千都子さんが居てくれてうれしいんです」

・・・・ってそんなありがたいお言葉。

最幸ストロークの言葉の花束いただきました。

照れて、ふたりにはちゃんと返事できなかったけど~

こころをこめて

「ありがとうございます」

 

« »

トップに戻る