ブログ

【Chiz-宙*東京スタート】最幸!最強!最楽に生きるコツ

この秋晴れよ!

この清々しさよ!

Chiz-宙*東京スタートしました~!

ひゃっほ~!!

 

今日、やむなくお休みされた方もいらっしゃったのですが、お集まりの皆さんのエネルギーの高さに、わたしもビンビン熱くなってきます。

ひとりひとり、講座修了時にはなりたい自分をイメージしていただき、しっかり宣言を。

言葉にした途端から、その自分に向かって一歩一歩近づきます!

わぁ~わくわくするなぁ~

 

Chiz-宙リピーターのY子さんは

「あのねぇ、先生、私もう不安がなんにもなくなっちゃったんですよ~

前は、体調だとかいろいろ、心配ばかりしてたんだけどねぇ~」

不安がなくなるなんて最強!最幸!

で、もひとつ付け加えるなら、最楽!

かく言うわたしも不安ゼロで生きておりますが、軽やかこの上なし。

不安ゼロ、っていうのは、「何も考えない」のとは違いますよ。

はたまた「不安を見ないようにする」とも大違い。

 

人生、なんらかの「課題」は生じます。

だけどそれを「不安」と受け取らない自分になってる。ごく自然にね。

で、その「課題」については、自分を乱さずに向き合える。

おのずと対策なり対処法、手立てが立ち上がってくる・・・結果、全てが調和に向かえる対策が選べる。

だからいつでも穏やかでいてパワフル。

笑顔をたたえつつ、いきいきエネルギッシュ。

現実問題から逃れるのではないんですよ~

 

さてさて、自分でいうのもナンですが

今日はわたしの誕生日でした~

そんな自分にとって特別な一日がChiz-宙*東京スタート日だなんてうれしすぎ。

うれしすぎ、といえば、本日講座終了時に、ご受講の皆さんから

ハッピーバースデーの大合唱とともに

「お誕生日おめでとうございま~~す!!」

プラスストロークいっぱい、寄せ書きのカードいただきました。

サプライズにじぃーーーーーーーーんん

感動してしまって、気のきいた言葉もでてきませんでした。

Chiz-宙*東京の皆様、ほんとうにありがとうございます。

 

 

« »

トップに戻る