ブログ

わたしも行きますよ!おすすめ講演会のお知らせ@東京

関東地区の皆様へお知らせです!

 

オススメの講演会のお誘いです。

『人生逃げたらあかん』の大島修治さん。

大島社長は、大規模な会社経営をなさっておられ、飛ぶ鳥をも落とす勢いで大活躍されていたさなかの平成8年、会社に入ってきた何者かにガソリンをかけられ火をつけらるという事件に遭います。

全身の6割を火傷し、5度の危篤状態と十数回の移植・手術。

痛みと苦しみの中で、大島さんはこれまでの生き方を省みることになります。

体験を経て、苦難は感謝の気持ちと夢や希望を持つことで打ち消せるとし、経営とは『ありがとうの交換』であると言われます。

 

 

 

・・・・・この話、どこかで聞いた覚えがあるかも!?

そういうアナタは、Chiz-(ちずそら)受講生ですね!?()

そう、わたしは、この大島社長にいまから10年ほどまえに出あい、この体験を伺いました。

この耐え難い苦境を乗り越え、さらに素晴らしい人生を拓いていかれた大島さん。

笑顔セラピーのなかでお伝えしている、幸せにいきる考え方である「陽転思考」の生き方をそのまんま実践されておられる!!

ですから、この章での講義のときには、大島さんのお話をさせていただいています。

 

 

 

その大島さんのお話をナマで聴けますよ。

しかも、この講演の主催は、作家の(わたしの大好きな)神渡良平先生の勉強会ですので、もちろん神渡先生もお越しです!

こーんな素晴らしい勉強会、わたし一人で行くのはもったいない!?

お時間合う方、ぜひどうぞ~

会場でお会いしましょう~!!

ありがとうございます

 

 

お申込は下記フォームから↓

http://kokucheese.com/event/index/207749/

神渡良平人間学・第23回(主催 照隅会)

境こそ生きる力になる

 

■学長講師: 神渡良平様(作家)

■ゲスト講師: 大島修治 (ジェイ・コスモ株式会社代表取締役)

■日時:20141025(土) 午後2時~午後4時半

■定員:30名(先着お申込み順。定員になり次第締切り)

■参加費: 3,000円(事前入金制) 
        *当日支払は、4,000円になります
 
事前入金は、開催日の前日午後1時までに下記口座へお願いいたします。
(誠に勝手ながらキャンセル時の返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください)

三菱東京UFJ銀行 六本木支店  口座番号1314188 岸 和幸
ゆうちょ銀行 記号10310 番号20246301 キシ カズユキ
 
尚、入金後、お手数ですが下記までご連絡ください。
email  cremony777@gmail.com 
℡ 090-2755-5402
(照隅会世話役  岸 和幸)

■会場:アカデミー湯島 5学習室

    東京都文京区湯島22814

   

 ≪地下鉄≫

  丸ノ内線・都営大江戸線本郷三丁目徒歩10

  千代田線湯島駅(出口3) 徒歩7

« »

トップに戻る