ブログ

一日を良いスタートで始めたいなら・・

今夜はChiz-宙*ナイトでしたよ!

 

この3日間・・・とても学びが多く、皆さんにお話したいことがいっぱい・・・テキストそっちのけ??でいろんなお話を分かち合いました。

仕事に戻らねばならないのに、1時間だけでも、とChiz-宙にお越しくださったKさん~。そんな忙しいのに・・・感激!!

うれしかったです、ありがとうございます。

それから・・・会社で体調が悪く、アタマも鈍痛があったというYさん、

「会社出てここに向かう途中もしんどくて・・・」

ところが!

Chiz-宙にきてしばし過ごすうち

「あれ??私アタマ痛かったの、忘れてたわ~、、、、ってか、(頭痛)なくなってる」だって。

ありがたいことです!うれしいなー!

 

ところで

土曜日コースChiz-宙では、Chiz-宙*リクエストという新規講座開講。(12/13が初日)

どんな講座なのか??といえば、テキストにある項目を深く掘り下げ、新たなワークも取り入れて進めてゆくNEW講座

一回ごとに独立して、毎回違うテーマなので、必ずしも続けてうける必要はありません。

一度笑顔セラピー学んだ方でも、まったく初めての方でも楽しんで、必ず笑顔でいきる術が身につく!

そんなセミナーにしていこうと、決意しております~

めらめらめらめらめら。。。。。。 (←志の炎。。。)

そしてここで速報です!

 

本日のナイトコースご参加の皆様の熱~いご指声援、ご要望にお答えして。。。。

Chiz-宙*ナイト リクエスト」開催することを決意しました。

詳細は未定、場所はエートスステーション(のつもり)

また決まり次第、ここで発表させていただきますね!!

 

それにしても・・・・

今日もまた、味わい素晴らしい一日だったなぁ。。。。

 

いろいろお話したいことは山積ですが、今日はあえてニーチェの言葉を皆さんに。

 

「一日をよいスタートで始めたいと思うなら、

目覚めたときに、この一日のあいだに少なくとも一人の人に

少なくとも一つの喜びを与えてあげられないだろうかと思案することだ。

その喜びはささやかなものでもかまわない。

そうして、何とかこの考えが実現するように努めて一日を送ることだ。

この習慣を多くの人が身につければ、自分だけが得をしたいという祈りよりも、

ずっと早く世の中を変えてこといくだろう。」

 

ニーチェ『人間的なあまりに人間的な』より

 

ありがとうございます^^

« »

トップに戻る