ブログ

【Chiz-宙*新春ランチセミ@大阪西長堀】偶然は必然!?

今日はChiz-宙セミナー初め!

西長堀「ナスコンディーノ」さんでのChiz-宙*ランチセミナーでしたよ~

 

お正月の4日にセミナー開講しても、お越しくださる方はなかなかいらっしゃらないかも??と思ったのですが、大々的に広報していなかったにもかかわらず、どんどんお申込いただいて、即満席に。

満席後も次々お問合せいただき、お断りせざるを得なかった方々には、残念な思いをお持たせすることになりごめんなさい。

また春ごろに企画しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・というわけで、今日は満席御礼キャパオーバーの開講。

本日の講座内容は、毎回おなじみの「ありがとうございます」の読本の音読読書会と、講義は「2015年潜在意識からのテーマ」

一年の始まりなので、方向性を定めるテーマが肝心。

 

 

「偶然」=「必然」!?・・・・人生における誰もが多かれ少なかれ体験する「シンクロニシティ」(共時性・意味ある偶然)について、科学としての考察や実験結果を交えながらお話しました。

おもしろいですよー、こういうお話は!

そう、ずーーーーっとたどっていくと、結局一人ひとりはみーーーんな宇宙意識=神さま!に繋がっているのだ!

で、なぜこんなお話をしたかというと、ある「カード」を使って潜在意識から情報を引き出すということをしていただくため。

偶然引くカードは、つまりは偶然ではなく「意味がある」のです。=必然なのですよ。

ご参加の皆様、神妙にカードを引いて書かれてある言葉にうなずいておられました。

ね?おもしろいでしょ!?

その人に合ったぴったりの言葉が出てくるのです。

ある人には「冒険心」、ある人には「勇気」、ある人には「落ち着き」・・・・

出てきた言葉をぜひ前向きな力の源にしていただければと思います。

 

いつになく盛り上がった講義終了後はお楽しみランチタイム~

*前菜盛り合わせ*トマトのタリアッテレ*とろ~りチーズのポークカツレツ*フォカッチャ・・・・そして大人のデザート、アフォガード(バニラアイスにエスプレッソをかけていただく)まで・・・お腹いっぱいになりました~

ナスコンディーノさんの大サービスに感謝。

ありがとうございます!

 

ちなみに、セミナー終了後、帰宅してからわたし自身が引いたカードはこれ。

「嘘がない」

ふむふむ・・・その言葉の説明として「私は率直で機転がきき、偽りがありません。そしてどんなことにも偏見を持ちません」とのこと!

むむむむ~

なるほどね!

今年も「嘘がない」=真の生き方を目指します!

ありがとうございます^^

 

« »

トップに戻る