ブログ

元気とやる気まんたん朝活!それから明日、和歌山のラジオに出ますぞ!

今日は朝活!

夜の明けぬ間に集まる皆様がた・・・スゴイですって!

ほんと毎度のことながら感激します。

この寒い寒い朝、1分だって長くあったかお布団にくるまっていたいのが人情。

だけど、エイヤ!と起き出して、ご集合くださるんですよ。

本日も満席です。・・・というか超過気味です。(写真は朝食風景。講座はさらに多い人数です)

 

 

朝活講座中に、お日様はのぼり、どんどん街は明るくなっていくのです。

今日は新春朝活!ということで、ぜひ皆さまには2015年素晴らしい運勢を開いていただきたく「運よく生きるには~??」てなことを、科学的アプローチも交えてお話させていただきました。

京都大学で「運の研究」されてること自体が「へぇ~!」だったかも、ですね!

一言で言えば「ありがとうございます」の生き方=運のよい生き方、コレ間違いないです。

 

今日の朝ごはん(朝ごパン?)は、お気に入りのパン屋さんから仕入れたバゲットのフレンチトーストを生いちごジャムとともに。

それとどっさり生サラダ&ゴマドレッシング。

ちなみに、フレンチトースト焼くときのバターは、中川御用達の「カルピスバター」です。

このバターは、国産バターではダントツ1位(わたしの中の順位ですが)。

焼くとき、バゲットにしみこんで、とっても美味しいヨ!←自画自賛~

皆さんに喜んでいただけて、またまた張り切ってしまうわたしです。

 

ところで!

広報が遅くなりましたが!

明日ラジオ生出演(「FMはしもと」ラジオDEブランチ)します。

あさっては「ありがとうのじかん」の放送日だから、二日続けてラジオ生出演。

放送局は「FMはしもと」ということで和歌山までいってきまーーーーす!

なんで最近ラジオづいてるのかな??

わかりませぬが、楽しんできますね。

聴ける方はぜひお聞きくださいませ。

インターネットラジオなので、下記にアクセス、「NETラジオ」クリック→「パソコンで聴く」or「スマホで聴く」を選びクリック→自動的に聞けます。

「FMはしもと」http://816.fm/“>

 

【ラジオ生出演お知らせ】

☆彡放送局と番組・・・「ラジオDEブランチ水曜日」(FMはしもと)

☆彡放送時間・・・・・10:00~13:00 中川千都子の登場は11:30~12:00頃

☆彡内容・・・・・・・フリートーク、何が飛び出すやら・・・あぁコワ!笑!!

 

ありがとうございます☆

« »

トップに戻る