ブログ

【中川千都子講演会@大阪なんば】祈って生きればうまくいく!コワイもんなしの生き方

明日講演会します!

ある日、あるところで講演しましたところ、そこに来られていた新聞社の方からご提案をいただきました。

「中川さんを大阪発のブランドにしたい!」と!?

ん!?

ブ、ブランドォ~???

たしかに、わたしは昔ブランドもんでギンギンギラギラの“お金かかる女!”でしたよ。笑ってくれ!

しかし、今は、ブランドって言われても・・・まったく興味ないけんね!(なぜに四国弁!?)

 

よくよ~くお話を聴きましたところ、ご賛同いただいたのは、わたしの中の「何があっても“ありがとう”のプラスエネルギー」とこと!

このことをたくさんの方々にお伝えいただけたら・・・とのご提案なのです。

 

 

わたしは、常日頃「ありがとうございます」をいう人が増えていく世の中のことばかり、考えています。

ってか、それしか考えていない、真剣には。

ブランドって言葉には抵抗ありますが、「ありがとうございます」の光を世の中に広がっていくことにつながるなら、なんでもやりまっせ!

 

・・・・というわけで、そのつながりから

講演することになりました。

最初少人数のクローズ講演ということだったのですが、Chiz-宙や笑顔セラピーにつながる方にも来ていただければ、とのこと。

明日のことなので、「そんなん急に言われても~」とは思いますが、お知らせまで。

「え、なんば(難波)やったら行けるわ!」っていう方、ぜひどうぞ~。

 

【中川千都子講演会@大阪なんば】

テーマ:祈って生きたらうまくいく!コワイもんなしの生き方

日時: 324日(火)18302030

場所:難波市民学習センター

(地下鉄「なんば駅」徒歩5分、JR「難波駅」駅上

会費:2,000(当日払い)

主催:TEAM OSAKA BRAND

 

 

 

 

« »

トップに戻る