ブログ

毎日がプラス!Chiz-宙メール届いた人もそうじゃない人も・・・

毎日がプラス!Chiz-宙メールへのご登録ありがとうございます。

本日第2弾のメールを配信させていただきました。

前回以降アドレスの誤りなど含め確認を進めています。

そして新規ご登録も毎日いただいておりますので、一つ一つ感謝をこめ入力させていただいているところです。

・・・・が!

やはり不達で迷子になって戻ってくるメールたちよ・・・

なぜじゃ~~~!!!

 

届かなかった方からは

「千都子先生のメールが届きません。悲しいです」

「メール来ていません。私にはもしかしてご縁がない??泣」

「友だちには届いてるみたいです。どうして私には!?」・・・・

等等・・・

あらら・・・

皆さまのお気持ちを騒がせることになってしまい、本当にごめんなさい!

ご縁がないだなんて、とんでもないこと!

しっかりとご縁つながっておりますとも!

 

前回、戻ってきたメールは20件ほど、と申しましたが、時間差で戻ったものも含めよくよく数えますと、50件ほどあります。

なんとこんなたくさんの方々が

「私、忘れられてる!?」なんて思っておられたなら一大事!

 

せっせと確認作業をしておりますので、どうかお許しを。

そして、万一セキュリティの設定を高くされておられるなら(迷惑メール拒否の設定)、Chiz-宙のアドレスchiz-n.arigatou@leto.eonet.ne.jp

については受取できるよう設定変更をお願いします。

または、携帯でなはく、パソコンのアドレスをお知らせくだされば、そちらに送りますよ。

 

 

メール届いている方も届いていない方も、よく知ってるあの人も、まだお会いしたことのないアナタも、わたしには、とってもとっても大切なご縁。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

ご希望の皆々様の全員のお手元に届きますまで、全力で取り組みますぞ。

 

 

・・・というわけで、軌道に乗るまで、到着確認という意味もあり、当分やや頻繁にChiz-宙メールが届くかもしれませんが、どうか大目にみてやってくださいませ。

 

ごめんなさい。

 

ありがとうございます<(_ _)>

*毎日がプラス!Chiz-宙メールへのお申込は

当HPお申込み欄より

「メール希望」とし、お住まいの都道府県氏名をご記入の上、メッセージくださいませ。

中川千都子よりのこもったメール・・・・お手元に届きますよん!

ぜひつながりあいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

トップに戻る