ブログ

毎日がプラス!Chiz-宙メール始動!!

Chiz-宙メール本日より始動!

先月Chiz-宙メール会員募集をお呼びかけしたところ・・・・

ほんとうにありがたいことに、予想をはるかに!はるかに!上回るたっくさ~んの皆さまからChiz-宙メール希望」のご連絡をたまわりました。

心から感謝。

涙がでるほどです。(大げさな表現ではなく・・・マジで)

 

皆さまのアドレスを大切に入力させていただきました。

不慣れゆえ、準備に時間がかかり、お待たせいたしました。

本日、Chiz-宙メールお届けさせていただきましたが、お手元に届きましたでしょうか??

 

なぬ!!

ウチには届いておらんのじゃが・・・!?という方もおられると思います。

ゴメンナサイ。。。

なんどかトライさせていただいたのですが、

20件ほどの方が、エラーで戻ってきているのです。

もしやセキュリティーの問題かもしれません。

たいへん恐縮なのですが、

「パソコンからの受信」も受付できるように設定しなおしていただけると受信できるかと思われます。

しかし!

ちゃんと研究して、どういう環境でも届くように開発していきたいと思います。

コンピュータによる自動送信とは違って、えっちらおっちら・・・地道な手入力ゆえ、どんくさい歩みになるとは思いますが、Chiz-宙メールかわいがってやってください。

 

個々にはなかなかお返事できないと思いますが、皆様からのメールが励み!頼り!支え!・・・・です。

たとえお会いできずとも、こうして距離を越えてつながりあい、プラスの波動・愛の波動でお互いを高めあい深め合えることを共に喜び、そして前に進む良き力としていきましょう!

 

わたしもとっても楽しみ!

ありがとうございます!

 

毎日がプラス!Chiz-宙メールご希望の方は、本HPお問合せ欄から

「メール希望」とお書きいただき、①お名前②お住まいの都道府県を明記くださいませ。

 

 

« »

トップに戻る