ブログ

毎日がインディ・ジョーンズ!?楽しまなくっちゃソンソン!

昨日は東京!

ひゃっほ~~~!

土曜日から東京で、銀座において、とある会社の研修の講師をさせていただきました。

皆さま、ほんとうにご熱心に受講くださり、わたしも2時間という時間を超過して大熱弁でございます。

講座はとっても好評のうちに(と自分で言っておきます)銀座をあとにして、翌日は・・・・

Chiz-宙*東京

 

Chiz-宙*東京のメンバーさんはこれまたパワフル!

なんせ、体育委員長までちゃんといるんですから、気合入ります!

エイヤッとイギリスに留学された方からは、美味し~い本場のお紅茶・・・それも癒され効果のお茶と、要らないものさようなら~のデトックスのお茶・・・の2種類のお茶のお土産をいただきましたよ。

みんなで賑やかにいただきました。

 

・・・・・一人ひとりが輝いておられる。

講座のはじめに、皆さんに一言ずつ最近のお話をしていただいたところ・・・どの方も「学びの日々」!!

わたし、お伺いしながら、ほんとうに胸が詰まるほどどの人の人生も愛おしくなってきたのでした。

そして、思う。

なんにもない「平凡な日々」などないことを。

いつもいつも毎日毎瞬アドベンチャー!!

 

8月はまたまたマイノリストの会を開催。

528Hz癒しの周波数「真琴」演奏家・音紡ぎ人麻有里さんも先月に引き続きお越しくださいまして、美しい祈りの時間を持てることができました。

感謝です。

 

 

東京からの帰途、お楽しみは新幹線でいただく駅弁。

今回買ったのは、岩手県うにごはんと、北海道いかめし

いかめしの方は、なんだかレトロなパッケージがかわいくって、家にお土産のつもりで買ったのです。

家に帰って、息子ちゃんに見せたら、なんと彼は「いかめしストラップ」を持っていた。

わたしたち親子は、このパッケージに引き寄せられるDNAなのでしょうか??笑。

ちなみに、このストラップ、ちゃんと中身もほんまもんそっくりに作られているのですよ。

爪楊枝の位置やイカの向きなど、細かいとこまで再現されていました。びっくり。

おもしろい。

 

ね、毎日ほんとおもしろいよね~?

ありがとうございます。

 

 

« »

トップに戻る