ブログ

【ランチセミ@大阪】波動高ッ★おなかもハートも幸せ指数アップ!

今日はChiz-宙*ランチセミナーでしたよ!

大阪西長堀のイタリアン名店、ナスコンディーノにて。

ご参加の皆さま、お楽しみさまでした~~~!

定員10名ですが・・・ん?11名でしたね。

定員オーバー☆彡キュークツでごめんなさいっ

 

今日は「温かい人間関係を生きる」がテーマ。

心理学に基く人間関係の良きあり方をお話したものの、最後は「全ては絶対の一つであることに気づく」ということになるのですわ。

コレにつきますのやわ。

重要なのは「他者」と「私」は実は「絶対の一つ」だと知ることなんですよ。

これ、アタマで解らなくてもよかですたい。

アタマで理解はムリですたい。

でも、ココロのどこかに留めておいてください。

 

 

もう~ね~

 

 

これがストーーンと腑に落ちれば

人との関係でなんにも心乱れることなどないのです。

いつも笑顔で穏やかに生きてゆけるのですよ。

たとえ、理不尽に罵倒されるようなことがあった(体験者です)って、ヒドイ誤解受けるようなことがあった(ハイ、これも体験者)って、どこ吹く風ですたい!

 

それにしても、今日お集まりの皆さまのディブリーフィング(最近の振り返り)をお聴きすると・・・もうみんな波動高っ!

すてきです。

わたしもたくさん学びいただけました。

ありがとうございます。

 

いただいたのは、学びだけじゃなく、美味しい~お料理もね!

あれこれ前菜盛り合わせやら、ピリ辛イカ墨パスタに、ちょっと珍しい(名前忘れた)お魚のフリッタとトマトのソース。

デザートは大人のデザート、アフォガードでした!

ナスコンディーノの笑顔のシェフさん、ご馳走さまでした!

 

また季節が変わるころにランチセミナーいたしますね!

たちまち満席!になるので、よ~く情報チェックなさってくださいまし。

関東でも企画しますのでお待ちくださいね~!

 

ありがとうございます!

 

 

« »

トップに戻る