ブログ

日本の平和は誰の責任?→それは○○○ですよ

もう~

おもしろいなぁ~

毎日おもしろいことある。

すごく不思議なこともある!

ジョーシキでは考えられないことがっっ!

ここでは書きません~!

たぶん、、、聞いたらどなたも驚くと思いますが、プライバシーの問題と、わたしのオツムがおかしくなったんじゃないの!?って疑う人も出てくる!?かも知れない?ので、オープンにはいたしませんよ~

念のため、わたしのオツムも、ちゃんと正常に(といっても普段どおりですが~笑)機能しておりますよん!

 

こういったこと(常識では考えられないことの現実化)の意味。

それは、わたしたち、実はあらゆる次元を行き来できる、という証明だと思う!

わたしたちは無限力!

だけど、

心のどこかで、自分の力なんて、たかが知れてる。。。。って思っている。

いや、自分には何にも力なんて無い、だから誰か助けて・・・・なんて思っている。

 

違うよ!

それは言葉通りに、その役割をしてしまってるだけ。

だから

言葉をただちに変えること。

そして

大きくお役に立てる自分になりましょう!

 

自分って

自然(神さま、宇宙意識、超意識、サムシンググレート・・・・どれでもお好きな言葉で)の分身ということ。

つまり

自分=神さまの一部=神さま

 

 

思考やら感情は「分離」の世界を生きるのが得意。

アナタとワタシを分けて、嫉妬したり、比較したり、執着したりね~。

だけど、その奥の奥にあるのは、本心=神さまとしての自分。

それは

分け隔ての無い世界。

 

分け隔てなくなったら争いはない。

ワンネス。融合。統合。絶対のひとつ。

 

安らぎだけ。

調和だけ。

喜びだけ。

感謝だけ。

愛だけ。

支えあいだけ。

 

一人ひとりが自分の中のワンネスに気づくことが今、とっても大切なんですよ。

自分の中の平和の総責任者になってくださいね。

あなたが平和になったら、周りへも平和が広がる。

一人一人の平和が日本の平和になりますよね。

日本を平和に調和に導くのは、けっして為政者ではないのです。

それは一人の国民から。

だから、

あなたから平和になりましょう。

 

ありがとうございます。

« »

トップに戻る