ブログ

変化のときこそ心穏やかに過ごすこと

 えーと。

不安にならずに聴いてほしい。

 

いま

変化のとき。

今年の9月からあらゆる波が来ることをわたし(たち仲間)は事前に学んでいました。

そして備えていました。

 

このブログを読んでくださっているあなたも

わたしもいずれきっと時代の大変化の目撃者になるでしょう。

あとで年表になるような・・・。

 

 

これからは今までになかった時代が到来する。

 

夜明けです。

そしていまは夜明け前の暗さ。

 

同時多発的に何か不安をあおるようなことを目の当たりにしても

動揺することなかれ。

 

わたしたち一人ひとりが良い力を

良い思いを

良い行動を持つこと。

 

そして

良い言葉を手放さないこと。

ぜひ、過去のブログに書いた「印可書」の言葉を(解らないなりでいいから)読んでくださいね。

棒読みでいいのです。

余力ある方はぜひ覚えてしまってください。

わたしは覚えているので、電車でもお風呂でもカフェでもどこでも出てきます♪

 

これはオカルト!?でもなんでもなく、言葉のエネルギー、科学、科学です!

科学を突き詰めれば(湯川秀樹先生や平澤興先生がそうであったように)宇宙意識=真理に繋がります。

 

良い言葉は良い力そのもの。

そしてもう一つ大切なこと。

自分の望みや救われはこの際、脇におくこと。

個人を超えて安らぎを祈ることです。

大きく祈る中に自分は含まれるのですから。

 

これは宗教ではなく。真理です。

 

宗教もすばらしいのですけれど、残念ながら、宗教だけでは全ては救われない、守れない。

なぜなら、○○教と名づけれている時点で「完璧な一つ」ではないから。

 

すべてが一つ。

和合、統合したときに真の幸せ、安らぎの世界が訪れる。

そのための今今今今・・・・・の積み重ねがあります。

 

よろしくお願いします。

 

ありがとうございます。

 

下記に印可書の言葉を掲載します。

終りに2行付け足しています。この下線の2行も含めてぜひお祈りください。

 

【印可書の言葉】

真祈りの全体像(全体図)とは

絶対の中心 (無限大の外遙か彼方、無限の無限の彼方)から、

 全方向から、すべてのすべてへ、

 左旋回の渦巻きとなって一瞬に舞い降り、舞い昇る。

 無色透明の輝き(光源と光の流れ)が、

表を通って無限大が無限小となり、

裏を通って無限小が無限大となり、絶対の中心へ戻ってゆく。

 一点に向かって無限通りの光の渦巻きが、一瞬一瞬新たに降り注ぐ。

 無限のすべての一点に向かっても、同じように降り注ぐ。

 無限の無限の渦巻きは、無色透明の輝きとなって、

お互いが干渉し合うことも、 

 邪魔し合うことも全くなく、お互いに支え合って、

その輝きを増すだけ。

新たなる全徳の無限の無限の輝きが無限に無限に一杯!という、

一大循環の相象(すがた)の完璧極まりない一つの流動体となっている。

 新たなる真(まこと)の神さまだけ!新たなる真(まこと)のプラスだけ!

新たなる一大循環の相象だけ!新たなる真(まこと)の調和だけ!

新たなる真(まこと)の支え合いだけ!新たなる完璧な一つだけ!

新たなる無色透明の輝きだけ!新たなる真(まこと)の清らかな流れだけ!

新たなる真の磐石(ばんじゃく)の支えだけ!

新たなる真のありがとうございますだけ!

 

« »

トップに戻る