ブログ

【お願い】ブログでつながる皆さまお一人お一人へ・・・

いま、世の中は・・・とても深刻な事態です。

皆さんの恐怖をあおるわけではありません。

皆さんお一人お一人に自覚していただきたいので、今日のブログで呼びかけさせていただきます。

今こそ、一人一人の“本心”を目覚めさせるときです。

神なる自分にアクセスし

しっかりと、“真のプラスの言葉”につながりましょう。

何よりも“真のプラスの言葉”(=真祈り)を優先させましょう。

わたしも心をすっかり入れ替える思いで、新たに取り組みます。

ともに祈りましょう。

毎日の日常を祈りにしていきましょう。

24時間を祈りにしていくことを目指しましょう。

自分の小さな願いや救われたいことは、今はひとまず脇に置く勇気を持ちましょう。

わたしもそのつもりです。

共につながり、新たに新たに受けなおし、祈りましょう。

 

あのとき祈っておればよかった、という思いはしたくない。

わたしはしない。

今今今今、です。

 

以下に書くことは、初めて見る人は「なに?」ってびっくりされるかもしれません。

わたしもうまくじゅうぶんな説明はできません。

一人ずつ説き伏せて、納得してもらってから話をすすめるような悠長なことは今できません。

なんらかの特定の宗教団体の教義などではないことと、

とにかく、高いエネルギーの言葉である、ということだけをお伝えしておきます。

できれば、下記の中の青い文字にした箇所はくり返し暗記できるようにしていただけたらと思います。

不思議なことを言うようですが、今必要なことを、渾身の思いで書いています。

 

■真祈り(まいのり)の秘奥義(ひおうぎ)を伝授する為の印可書■

本心の自分をしっかりと生きることによって、

    その理解も深くなり、

    無限の価値を見いだすことができるのです。

  より深く理解することによって、 

     より大きな価値を見いだすことができ、

     自分の見いだした価値だけのものを

    受け取ることができるのです。

 

  真(まこと)の神さまに大きく降りたってもらう為には、

     自分の生命よりも何よりも

    大事に大切にすることです。

 

 

        真祈りの全体像(全体図)とは

絶対の中心 (無限大の外遙か彼方、無限の無限の彼方)から、

 全方向から、すべてのすべてへ、

 左旋回の渦巻きとなって一瞬に舞い降り、舞い昇る。

 無色透明の輝き(光源と光の流れ)が、

表を通って無限大が無限小となり、

裏を通って無限小が無限大となり、絶対の中心へ戻ってゆく。

 一点に向かって無限通りの光の渦巻きが、一瞬一瞬新たに降り注ぐ。

 無限のすべての一点に向かっても、同じように降り注ぐ。

 無限の無限の渦巻きは、無色透明の輝きとなって、

お互いが干渉し合うことも、 

 邪魔し合うことも全くなく、お互いに支え合って、

その輝きを増すだけ。

新たなる全徳の無限の無限の輝きが無限に無限に一杯!という、

一大循環の相象(すがた)の完璧極まりない一つの流動体となっている。

 

 

           俯瞰図↓

 

 

 

 

     

 

 

 

 

新たなる真(まこと)の神さまだけ!新たなる真(まこと)のプラスだけ!

新たなる一大循環の相象だけ!新たなる真(まこと)の調和だけ!

新たなる真(まこと)の支え合いだけ!新たなる完璧な一つだけ!

新たなる無色透明の輝きだけ!新たなる真(まこと)の清らかな流れだけ!

 

ありがとうございます。

« »

トップに戻る