ブログ

ウソ?ホント??お正月早々新聞沙汰になったワタシ・・・

元日の新聞・・・

「うわ!お母さんやんっ??」

 

 

へっ!?

息子が見つけました。

あ~

そうでした。

 

年末に大阪日日新聞社(大阪の地方新聞。宅配エリアは大阪市及び吹田市、豊中市、守口市、池田市の一部)から取材を受けていたのだった~。

 

広く配布されている新聞なので、もしお宅に届いておられる方、お目通しあれ。

なんか、どっかで見た顔が載ってます。笑。

もーちょっと、髪もセットしといたらよかった・・・(泣)

 

これまで、新聞に投稿文が載ったことはあるけれど、ひゃ~、、、写真入りの記事は、、、、恥ずかしいですわ。

ここでは、「2016年トップの決意」として語らせていただいています。

記事は取材に基き記者さんが書かれたもの。

 

記事にしていただいた、わたしの決意は

無条件の幸せに気づく能力磨きと習慣づくりの実践へ力を注ぐ

 

・・・長っ!!

いや、そやけど、コレでしょ。

わたしは今年も、コレに力を注ぎます。

幸せとは環境、条件ではなく、気づくか気づかないか、なのだから。

幸せ感能力を磨けば、いつだって幸せにシフトできるのです。

なぜなら、わたしたちすでに幸せの最中にいるのですもの。

 

ところで、大阪日日新聞正月特集号の裏表紙には、TEAM OSAKAKANSAI(チーム大阪&関西)の前面記事写真。

ここにも、実はわたしが写っています。

TEAM OSAKAKANSAIさんは、毎月わたしの講演会を主催・開催してくださっている、中川の応援団的存在。

そのご縁で紙面に載せてくださってるのですが・・・わたし、どこにいるかわかりますか?

 

よ~く見てね。・・・ってムリか。

 

*ヒント:下の方です。

 

わかりました??

 

はい、ここで~す。

 

それにしても・・・・

こんなちっぽけな私を、応援してくださる団体さん、たくさんの方々に心から感謝です。それしかありません。

そのお気持ちに応えるべく、今年も私心を捨て、利他の心で使命に生きます!

 

わたしの使命

無条件の幸せに気づく能力磨きと習慣づくりの実践へ力を注ぐ

 

よしっ!

力がもりもり湧いてきます!

ありがとうございます

 

« »

トップに戻る