ブログ

闘ウカラダ 回復スルカラダ

ひさびさの・・・・

復活でございます。。。

 

長いトンネルを抜けて、、、

ようやくたどりつた。。。。って感じ。

 

39度の熱が出て以降、翌朝病院へ、そのあと薬もらうも体調は変わらず、寝床から出られない日々になりました。

こんなに体調悪いのは、わたしの記憶によると2000年以来?いや1998年?

とにかく20数年ぶりのこと!

 

 

一度だけ、ふらふらな中、司会のお仕事をお引き受けしていて、とにかく現場へ。

ちゃんとオンタイムには失敗もなく、お役を果たすことができ、ホッと一息。

皆さまにもわたしの不調は伝わらなかったようで、安心安心。

しかし、そのお仕事の帰りのこと、意識がもうろうとしていたのでしょうか・・・・注意が散漫だったのでしょうか・・・・

信号機のない横断歩道を渡っているときに、

車に轢かれかけた!!

 

ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ

 

大音量クラクションでわたしの鼻先を猛スピードで通り過ぎたワゴン車。

 

ひぇーーー!!!

 

まじで、あぶないところでしたよ。ああこわ。

 

今わたしの体は発熱していて、わたしのいのちを守ろうと闘ってる。

すごいがんばってるのに、あっけなく暴走車に轢かれてたまるかい。

 

 

家にたどり着いてからはひたすら眠り続けました。

食べ物はまったく受け付けず根菜類のお味噌汁を作っていたのだけど、具は食べられず、その「お汁」だけをいただいていました。

そのお味噌は、品田美幸ちゃんの手作り味噌。

きっとほかのお味噌よりキラキラパワー盛りだくさんのはず。

 

 

おかげで少しずつ復活。

今週は個人セッションご予約いただいていた皆さま、延期となり、ほんとうに申し訳ありません。

2月14日神戸でのバレンタインクルージングでの講演会では、すっかり新生して登場の予定ですので、お楽しみに。

寝込んでいるときの気づきもたくさんあったので・・・・当日はそんなお話も出てくるかも。

 

今日もまだお食事はいただけなくて苺をいただいています。

今年は「断食したいなー」って思ってたから、こんな機会いただけたのかしらね?

とにかく究極デトックス、精神的にもとても研ぎ澄まされていて、ピュアで軽やか。

 

ありがとうございます

 

« »

トップに戻る