ブログ

神戸から笑顔発信!春一番の中でバレンタインクルーズ講演会

去る2月14日、バレンタインデーの日。

神戸グルメ船コンチェルトにて講演させていただきました。

この日は春の嵐の予想をくつがえし、ぽかぽか一足早い春の陽気のすばらしいお天気に。

日頃の行いの成果です!(キッパリ!)

 

 

講演会主催は、「神戸から笑顔発信」を合言葉に数々の笑顔イベントを手がけておられるM.Y.S.KOBE

当日は、初めてお目にかかる方々、Chiz-宙でいつもお顔を見せてくださる方々・・・みーんな熱心に聴いてくださり、わたしもいちだんと話に熱がこもりました☆彡

 

 

それにしても、Chiz-宙の皆さまは笑顔がすばらしい、と主催者やスタッフの皆さまが口々に絶賛されておられましたよ!

「え!あの方たちは講座にお越しの方々なんですか?!やっぱり、素敵な笑顔の人ばかり!!」

「さすが!笑顔がぜんぜん違いますーーー!!」

わたしもこの低い鼻ながら、、、鼻タカダカでしたヨ!

 

 

4月からはM.Y.S.KOBE様主催でChiz-宙*神戸講座新規オープンします!

神戸の方、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿

 

 

今回、講演会に初めてご参加になられた方からご感想いただきましたので下記に掲載いたします。

ご縁に感謝。ありがとうございます

 

*【中川千都子さん  スマイル講座】に、先日、参加してきました。

神戸の海上でのクルージングと

素晴らしすぎるお話が聞けるなんて

私にとっては今までに無い経験です。

 

「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることと

心からの「笑顔」でいることの大切さを

このお話を通じて再認識しました。

 

素敵な時間を過ごせて幸せです。

中川千都子さん、参加の皆さま、

ありがとうございました♪(⌒▽⌒)

SMさん】

 

*昨年10月、ある思いにとらわれて前に進めなくなっていた時に、ご縁があって心理カウンセラーの中川千都子さんのお話をお聴きしました。

『マイナスに見えることが、実はプラス』

この一言に私は救われました。

一見悪いことに思えたことが、本当は自分の為に良いことだったのだと。

 

春一番が吹いた日曜日、素敵な神戸の海をバックに、また千都子さんの講演をお聴きすることができました❤

今回は、微力ながら進行のお手伝いもさせていただきました(*^^*)

 

『ありがとう』と『笑顔』は本当に色んないいことを引き寄せてくれますね

【K.Yさん】

 

« »

トップに戻る