ブログ

さらに追加開講!【11/9 \書けば叶う!/Chiz-宙*夢活!手帳術@大阪】

%e6%89%8b%e5%b8%b3%e8%a1%93さらに追加開講!!\書けば叶う!/Chiz-宙*夢活!手帳術セミナー

 

手帳から人生をさらに好転させてみませんか?

 

10/16にChiz-宙*夢活!手帳術セミナーを開講したところ、会場は満杯、熱気むんむん!

皆さまご熱心にご受講くださいました。

ありがとうございます。

 

 

また、夢活!手帳術は大阪では10/31の夜、神戸で11/8の昼の部、夜の部とありますが、すべて満席となり、現在キャンセル待ちとなっています。そこで、さらに追加講座を開催することとなりました。

11/9(水)19時~21時、本町の勉強カフェで開講します。

ご興味おありで、お日にちあう方はぜひお越しくださいませ。

 

 

 

先日(10/16)夢活!手帳術にご参加の皆さまの声より・・・(一部です)

 

 

「やっぱりきてよかった!と実感。より詳しく真似したいこと(マークとか)がMAXにあって、さっそく今日から再出発します」(女性)

 

「手帳術、とても深い学びでした。目的と目標が明確になりました。手帳を購入し、さっそく実践します。ありがとうございます」(男性)

 

「Chiz-宙手帳、レベル高い!話の内容が濃くて深くて、エッセンスがぎゅっと詰まってて本当に凄く凄く良かったです。今ここの時間をどう生きるのか?どう使うのか?の大切さが手帳と共にある、ということがビンビン伝わってきました。短時間でめちゃ勉強した感じです。具体的な書き方の説明も盛りだくさんでイメージできて良かったです。本当にありがとうございます」(女性)

 

「盛り沢山の内容、ありがとうございます。今までの手帳はスケジュールのみだったので、今日教えていただいたことを整理して取り組みます。来年は張り切って書き続けます!」(女性)

 

「手帳を買う前にどんな手帳がいいかなと思って興味を持ち、受講しました。私自身、目的がぶれてしまう、〃考えたらいいかわからないと思っていたので、今回「目的と目標」の話を聞かせていただき、良かったと思いました。また、夢活手帳に挙げられた書き方は、自分自身の視点・考え方には全然なかった書き方でした。早速実践します。」(女性)

 

 

 

Chiz-宙*夢活!手帳術セミナー】

<勉強カフェ共催セミナー>

日時:

★追加開講★11月9日(水)19:00~21:00

場所:勉強カフェ(地下鉄「本町」駅22番出口より30秒。大阪市西区阿波座1-3-18エッグビル5F *スタバ横のビルです

 

セミナー内容:

?いつ、どんな手帳を買えばよいか

?夢活!手帳の書き方

?手帳で目指す真の成幸者

?手帳を日常に活かすには・・・・・etc

 

受講料:一 般      3,000円

    Chiz-宙メンバーズ 2,000円

    勉強カフェ会員  2,000円

 

Chiz-宙メンバーズとは定期講座(基礎)を修了された方。

%e6%89%8b%e5%b8%b3

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る