ブログ

【セミナー申込みへの返事がなくご不安な方へ】

【セミナー申込みへの返事がなぜか届かない・・・という方へ】

 

Chiz-宙のセミナーにご興味をお持ちいただき、ありがとうございます 

また、セミナーに申込みされたにもかかわらず、いまだなんら返事がなく「どうなってるのか??」とご心配をおかけしている方には申し訳ありません。

 

Chiz-宙では、セミナーお申込のご連絡をいただきましたら、即日か、時間によっては翌日に必ず返事しております。

しかし、セキュリティーの問題か、サーバーの具合で、届かないままになっていたり、またごくまれにかなりの時間差で届く場合もございます。

 fad4db7b9e1b4bd4eea0b0bcbb49aebd

いずれにしましても、お問合せ以降3日が過ぎても、Chiz-宙からなんら返信が届かない場合は、通信状況の不具合です。たいへんお手数ですが、再度お問合せ欄より【(ご連絡のつく)お電話番号】をお知らせくださいませ。

 

メールでのやりとりができない環境となっている場合が考えられますので、こちらからお電話にてお返事さしあげます。

 

お返事をお待ちのところほんとうにごめんなさい。わたしもご連絡ができず胸をいためております。

皆さまには余計なお手数をおかけすることとなり、恐縮ですがどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

« »

トップに戻る