ブログ

【注目!重要なお知らせ】6/29(日)体験講座に当HPよりお申込された方へ・・・

HPより講座お申込された方々へお知らせです。

ホームページより6/29Chiz-宙(ちずそら)体験講座@東京にお申込をたまわり、ありがとうございます。

いただいたメールのアドレスにお申込完了等のご連絡を差し上げたところ、何人かの方々へのメールが未着で戻ってきてしまいました。

おそらく設定されておられるセキュリティの問題かと思われますが、こちらからのお返事ができないままとなっています。

つきましては、当ホームページよりお申し込みされた方の中で、今現在当方よりお返事の届いていない方は、たいへんお手数ですが、下記のいずれかの方法にて再度ご連絡いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、ご連絡がとれるまで、お席は確保いたしますのでご安心ください。

 

 

【受付完了のお返事の届いていない方は・・・】

①再度HPお問合せ欄メッセージにて<お電話番号>をお知らせください。

②事務局まで<お電話 06-6351-7892>ください。

③事務局まで<ファクス 06-6351-8922>にて<お電話番号>をお知らせださい。

①~③いずれかの方法でご連絡いただきましたら、中川よりご連絡さしあげます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

なお、6/29の体験講座は、まだお席がございます

笑顔セラピー初めての方もお気軽にどうぞ~!

笑顔満開でお待ちしております。

ありがとうございます^^

« »

トップに戻る