ブログ

【Chiz-宙(ちずそら)*笑顔セラピー基礎コース今月開講!】大丈夫!私もイライラもや子でした!

 笑顔セラピーは実践心理学!

頭に知識を入れるのではなく、学んだ知識を知恵として身につけてこそ学ぶ意味があります。

誰もが心豊かに喜びにあふれて生きたい・・・そう願っているのに、頑張れば頑張るほどにカラまわり・・・!?

それは何故?

 

実はわたしもかなりの頑張り屋。

頑張ってあれこれ手に入れたものの・・・心の安らぎとはほど遠く、「まだ頑張らなきゃ、こんなんじゃだめだ・・・」といつも自分にダメ出し

気性は短気で批判的

常にわたしをいらいらさせる人やムカつく人がいて、不満不平はたまるばかり・・・いつでも心の中はイライラもやもや・・・それはそれはたいへんなストレスでした。

 

 

しかし!!生きるか死ぬかの大病をしたのをきっかけに、笑顔セラピーとの出合いがあり、すべての価値観が一変。

実は幸せに生きるためには法則があります

これは宗教の類ではなく、抗えない真理。

その“法則”を学び、実践したおかげで、わたしは今は常にごきげんで(常に、ですよ!?)活力いっぱい、心からの安らぎと感謝の日々です。

 

笑顔セラピーChiz-宙(ちずそら)では、幸せに生きるための法則をあますところなくお伝えします。

そして、必ず実践につなげて、体感していただきますのでどうぞお楽しみに。

 

++++受講生の声(ほんの一部です)++++++

・笑顔の練習がハードルが高かった。中川先生の一生懸命さに私もついていった感じです。おかげで以前の私からは考えられないほど笑顔になれました。職場自分勝手な人にいちいち腹を立てていたのが、気にならなくなりました。(40女性

 

・自分が言葉を変え、笑顔の実践をすることで、みるみるまわりの人間が変わっていった。会社全体が明るく活気が出たうえに、クレームなども明らかに減り、新たなお取引などが増えた。社員全員が「ありがとうございます」を言っています。(50男性

 

・この講座に寄せていただくまでの4年半、欠かさず精神安定剤と胃薬を飲んでいました。心配事で胸が重く、笑うことなど忘れていました。千都子先生の明るさとパワーと誠実さに、信じてついていこうを思い、がむしゃらに宿題をやりました。やりながら気づくことがたくさんありました。いつも相手が悪いと人のせいにしていた自分に気づけたことが大きいです。とにかく自分を変えたいと実践しました。寄り添っていただけたことが大きな励みでした。今では薬はまったくいらなくなりました。そして心から楽しく笑える自分がいます。言葉ではあらわせない感謝です。千都子先生ありがとうございます。(40女性

 

・自分に自信が持てず、自分がキライでした。鏡も見るのもいやなぐらいキライでした。性格もなにもかも。毎日がつまらなく、疲れていて、夢や目標など聞かれても自分にはわからない世界でした。若いのにこのままでどうなるのか不安で、Chiz-宙を受けました。友達が「いいよ」と言ってくれたからです。最初はどうかな?と思っていましたが、千都子先生の「幸せになるために生きている」という言葉と、真剣さと、一人ひとりを大切にされている姿に、信用しても大丈夫、と思えました。まだ実践途中ですが、変わったことは、彼氏ができたことと、夢が見つかったことです。今夢に向け、勉強中です。(20女性

 

Chiz-宙受講中に妻が亡くなりました。毎晩泣いていたところに中川先生から花と手紙が届き、先生の言葉に立ち上がる力をもらいました。喪中でしたが、先生に会いたくてChiz-宙に行かせていただきました。先生の授業を受けると、これでよかったんや!間違いなどないんや!と気づけます。いつも前に進めます。ほんとうに感謝しています。(30男性

 

本講座は下記のとおり。定員になり次第締切ります。 (先着順受付)

 

まずは事務局までお電話くださいませ。06-6351-7892

(ファックスは・・・・06-6351-8922

 

 笑顔セラピーChiz-宙(ちずそら)基礎コース 日程

大 阪 ≪講座日程≫

○集中コース(土日または祝、全5回)10:00~16:00

(1)6/22(2)7/5(3)8/2(4)8/30(5)9/15

 

○ナイトコース(全10回・火曜19:00~21:15

(1)6/24(2)7/1(3)7/22(4)8/5(5)9/2(6)9/30(7)10/7(8)10/28(9)11/25(10)12/2

 

◆場所 エートス・ステーション(南森町駅下車徒歩5分)

◆受講料 一括 21,000円

Chiz-宙再受講の方は特別割引がありますのでお申し出ください。

 

東 京 ≪講座日程≫

○集中コース(土日または祝、全5回)10:00~16:00

(1)6/29(2)7/21(3)8/17 (4)9/6 (5)9/28

◆場所 北とぴあ(JR「王子」北口2分・メトロ「王子」5番直結

受講料 一括 21,000円

Chiz-宙再受講の方は特別割引がありますのでお申し出ください。

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る