ブログ

【Chiz-宙(ちずそら)*Tokyo】この秋、開講です!

関東方面の皆々様!

たいへん長らくお待たせいたしました。

来月928日、笑顔セラピー基礎コース・Chiz-宙*Tokyo開講です!

いやっほ~!\(^o^)

・・・・て、わたしが一番楽しみにしているのは間違いないと思います。

 

 

またまた新しいワークも取り入れながら、皆さんには楽しみつつ学んでいただけるよう、日夜研究を重ねておりまする~!

大阪でも毎期ご受講くださるヘビーユーザー受講生さんが何人もいらっしゃって、ホントうれしい限りなのですが、何度ご受講されても「まったく同じ講義」ってことはありません。

講義はライブ。

そのときそのときに応じて講義の神さま!?が降りてこられます!?

そして、Chiz-宙の特徴として・・・宿題が多い!!!

こらこら、だれです?「やーめた!」って・・・

人生を輝かせる宿題に取り組む機会は、なかなかないですよ!

しかも、一人ではなく、お仲間も一緒。

ともに切磋琢磨しながら、「真の幸せ街道」まっしぐらに行きましょう!!

 

 

< Chiz-(基礎コース)修了者の声> (原文のまま抜粋)

受講中に複数あった人生の課題が解決できました。ちず先生ありがとうございます!」

 

「講座全体を通じて、自分を愛してよい、とわかった。笑顔のでやすい自分になれた」

 

「いつも笑いいっぱいの講義で元気になれます。「笑顔」「ありがとうございます」が習慣化できつつあります。毎日が楽しくなってきています」

 

「千都子先生のパワーが伝わってきます。美しい心を感じました。人生にとって、一番大切なことを伝えていただいたと思っています」

 

「受講して、ほんとーーーーに良かった~~~!受講前は不安でしたが、思ってた以上に面白く、内容が濃かったです」

 

「中川先生はいろんなことを勉強されていて、それが講義に反映されてていて、自分にとっては、とても解りやすかった」

 

【笑顔セラピーChiz-宙*Tokyo(基礎コース) 】

☆彡講座日時  曜日 / 各日10001600

19/28210/26311/16412/1451/18

☆彡場所 北とぴあ(JR・メトロ王子駅下車すぐ)

☆彡受講料 全5回一括21,000円(再受講者18,000円)

なお、次期より受講料改定となります。また単独回参加はご相談ください。

☆彡お申込 本HPお問合せ欄にて 

先着順受付、恐縮ながら定員になり次第締切らせていただきます。

 

 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る