ブログ

【お詫び】と【お知らせ】

唐突ではありますが・・・・

心をこめて 【お詫び】  【お知らせ】 です。

 

【お詫び Chiz-宙*東京 延期のお知らせ】

6月29日より開講予定だったChiz-宙*東京基礎コース。

わたしも開催を楽しみにし、そして受講希望の皆様からのお申し込みを多数受け付けていたところなのですが、今回、やむにやまれぬ事情から、延期を余儀なくされることとなりました。

ぎりぎりまで葛藤はあったのですが、全てオーケー、ベストな状態での開講こそが受講生の皆様へのご恩返しだと思い直し、苦渋の決断をいたしました。

すでにご受講料をお支払いただき、開講日を心待ちにされておられる皆様には、ほんとうにお詫びの言葉も見つかりません。

ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ありませんでした。

お申し込みの皆様には、一旦ご返金の旨も含め個々にご連絡申し上げましたが、Chiz-宙は「中止」ではなく今秋以降に「延期」です。

また開催は同会場(北とぴあ)の予定です。

全ての日程が確定次第発表させていただきますので、詳細はしばらくお待ちくださいませ。

わたし自身、今回のことをも糧とし、じゅうぶん熟成して、さらなるパワーアップ講座を繰り広げていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

【お知らせ Chiz-宙体験講座】

Chiz-宙東京基礎講座初日予定だった629日、下記のとおり体験講座を開催いたします。

テーマは「真の幸せにつながる笑顔セラピー」

笑顔セラピーの基本の基本に戻って、ともに真の安らぎ・幸せ・喜びにつながる生き方への学びをともに深めたいと思います。

ゲストに人気セラピスト石川小巻先生をお迎えします。

小巻先生は名古屋、四日市で「笑顔セラピーにっこりんごを主催するヒマワリのような笑顔が印象的なパワフルセラピスト!

元気になること間違いなしの体験講座、初めての方もリピーターの方も、ご都合よろしければぜひどうぞ!!

お目にかかれることを楽しみにしています!!

 

【Chiz宙(ちずそら)体験講座@東京】

★日時 6月29日( 13:00~16:00

★場所 北とぴあJR「王子」北口2分・メトロ「王子」5番直結)

★会費 2,000円

★申込み 本HPお申込欄にて

*先着順に受付、恐縮ながら定員になり次第締切ります。ご了承くださいませ。

« »

トップに戻る