ブログ

【太陽と青空を運ぶ生き方100のヒント】№5「手放す」

手放すって大事。

 

 

よく手放し方が分からない、と言われます。

それ

つかんでるとわからないもの。

 

 

 

生きてると

びっくりするようなことがあります。

ときには

怒りや嫉妬や情けなさや悲しみなど・・・・心の痛みを感じることもいろいろあると思います。

誤解されたり裏切れたり

ひどい言葉浴びせられることも。

 

 

 

そんなあれこれ

自分の内側に大切に溜めていてもしょうがない

 

 

 

いらんもんは、手放しましょ

 

 

 

もう

いらん

いらん~

 

 

 

そう言いながらお手手をバタバタやって手放して

パンパン手を打って

バイバーーイ

ありがとうございまーーーーーす

最後に笑顔でヒラヒラ手を振って

はい、おしまい!

さよならしましょ

 

 

 

イメージイメージ。。。。

イメージが大事~

 

 

 

自分がゴミ溜めにならんように日々の心がけが大切です!

 

 

 

だからね、

わたしの場合、けっこう人から見たらキツそうな目にあってるように見えても

スイスイ~って感じなんですよ

 

 

 

外側で起きることに翻弄されることはないから、楽々~

スイスイラクラク~~~          

手放し上手だから、起こったことにくよくよすることがないのです。

「あーーー、こんなことが起こったんやな~」と過ぎ去るだけ。

そこから学んで進むだけ。

起こったことにマイナスプラスのジャッジはしない。

とらわれない。

 

 

これ、心の技術です!

学びたい方はぜひ各種Chiz-宙講座へどうぞ~~!(←コマーシャルでした!笑)

 

 

 

いっちばん、大切なのはベースの祈りです。

無私の祈りはこの100のポイント以前にどっしりと土台となっているのは言うまでもありません。

 

 

 

【太陽と青空を運ぶ生き方100のヒント】

№5「手放す」

 

スイスイラクラク~でいきましょね。

眉間についシワの寄ってる人、要注意。

指の腹でシワ伸ばしてくださいねーーーー

 

 

神さま

今日も無限の無限の愛と気づきをありがとうございます

素晴らしい1日をありがとうございます

sun-flower-2602301__340

 

 

 

 

« »

トップに戻る