ブログ

【5/30 Chiz-宙ナイトセミナー@東京麹町】今年も半ば!ますますゴキゲンで過ごす法則

 

関東の皆さま~

お待たせいたしました。

 

 

東京でのナイトセミナーのお知らせです!

お食事もご一緒いたしましょう~

 

 

 

今回のセミナーのテーマは「ツキを呼ぶ原則」のお話をします。

世の中がいろんな意味で変化していく今、ぶれない自分でいるための鉄則があります。

大切なお話をわかちあいましょう

 

 

53342008

 

 

今回の会場は麹町駅から歩いてすぐのゼン・カフェマリーナさん。

ゼンは、「薬膳」のゼンなんですよ。

美味しくて身体に優しい安全なお料理。

とくにお店で発芽させ発酵させている玄米のご飯はもっちもちでとっても好評とのこと。

発芽させた玄米は栄養たっぷり。また醗酵させることで栄養が体に吸収されやすくなるそうですよ。

 

 

200x200_square_53348475

 

皆さまと美味しく楽しく語りたいと思います!

楽しみです!!

 

 

img_6

 

【Chiz-宙*ナイトセミナー@麹町ゼン・カフェマリーナ】

 

*日程:5月30日(水)18:30~21:00(お食事は19:30頃~)

*場所:ゼン・カフェマリーナ

 

東京メトロ 有楽町線 麹町駅 4番出口徒歩1

地上に出てすぐ左折。左手のファミリーマート角を左折。

突き当たり右側の白いビルの1F

 

JR中央線・総武線・東京メトロ南北線 各四ッ谷駅 麹町口徒歩5分

国道20号(新宿通り)を麹町方面(新宿とは逆方向)へ。

オリコビル手前通路を左へはいり、遊歩道に沿って歩く、または参議院宿舎前の信号を左折、一つ目を右折(喫煙所が目印)して一つ目のビルになります。

※入り口は裏側赤レンガで出来ている通りの中になります。

 

*受講料;3500(食事代含む)

*お申込;下記フォーマットからどうぞ!

 

 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る