ブログ

【2/26 Chiz-宙ナイトセミナー@東京麹町】2017年潜在意識からあなたへのメッセージは?

~東京でのナイトセミナーのお知らせ~

美味しいお料理とChiz-宙ワンテーマセミナー

お近くの方、ご都合あえばぜひご一緒したしましょう^^

 

今回のセミナーのテーマは、一年の初めですのでカードを用いてお一人ずつの潜在意識からの今年のメッセージを受け取りましょう!

講話のテーマは「2017年の予見」のお話をします。

激動の時代になります。(昨年からすでにその時期に入っています)

しかし右往左往することなくしっかりと「本心で生きる」。

そのためにはどうあればいいのか。

共に大切なことを確認し、生き方への確信を深めていけるひとときにいたしましょう!

今回も会場となるお店は、前回「美味しい♪」とみんなを笑顔にしたお店、麹町駅から歩いてすぐのゼン・カフェマリーナさん。

 

 

 

美味しくて身体に優しい安全なお料理。


そしてフレンドリーなお人柄のマスター。

お店で発芽させ発酵させている玄米のご飯はもっちもち。

発芽させた玄米は栄養たっぷり。また醗酵させることで栄養が体に吸収されやすくなるそうですよ。

たっぷり添えられるお野菜はいきいきつやつや。

心も身体も喜ぶお店です。

 

 

玄米ご飯もいただける特別ディナーにデザートもお願いして、皆さまと美味しく楽しく語りたいと思います!定員は5名。

お楽しみに~!!

 

53342008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Chiz-宙*ナイトセミナー@麹町ゼン・カフェマリーナ】

 

*日程:2月26日()17:00~19:30すぎ(ディナーは18:00~)

*場所:ゼン・カフェマリーナ

 

東京メトロ 有楽町線 麹町駅 4番出口徒歩1分

地上に出てすぐ左折。左手のファミリーマート角を左折。

突き当たり右側の白いビルの1F。

 

JR中央線・総武線・東京メトロ南北線 各四ッ谷駅 麹町口徒歩5分

国道20号(新宿通り)を麹町方面(新宿とは逆方向)へ。

オリコビル手前通路を左へはいり、遊歩道に沿って歩く、または参議院宿舎前の信号を左折、一つ目を右折(喫煙所が目印)して一つ目のビルになります。

※入り口は裏側赤レンガで出来ている通りの中になります。

 

*参加費;3,500円(食事・デザート代金含む、アルコールは実費)

*お申込;下記フォーマットからどうぞ!

img_6

 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る