ブログ

【追加枠募集15名】5月より はがき通信始めます~お申込は4/30まで

新たな時代を迎えるにあたり

新たなお知らせ

 

中川千都子の「はがき通信」(仮)を始めます。

毎月お届けいたしますので、読んでみたいと思われる方は下記フォーマットにて「氏名」「郵便番号」「住所」をご記入のうえお申込くださいませ。

たいへん恐縮ながら「有料」(年間800円)となります。

また、年間は5月~翌年4月を一年とし、新規お申込は4月中とします。(基本、年度途中の申込はお受けしかねます)

メールとは違い、たくさんの方々にお届けするのは限界がありますので、先着30名の限定人数とさせていただきますことをご了承くださいませ。

 

はがき通信の内容は・・・・

・そのときどきの個人的な雑感

・感動した話、刺激を受けた話など

・講座の案内は掲載しません

・Chiz-宙以外の方も対象のため、Chiz-宙に特化した話は掲載しません

 

SNS全盛の時代だからこそ、はがきによる人と人のつながりを見直したいと思い、新たに始めます。

ありがとうございます 

 

 

30名に達しました。お申込ありがとうございます。(4/18)

引き続きお問合せがあるため、15名追加募集いたします。

必ず「住所」「氏名」とともにお申込くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る