ブログ

満席【新規枠追加募集15名】毎月はがきでつながる「いのり通信」

 

 

*下記ご案内について、満席となりました。

ご了承くださいませ。

 

******************************************

 

昨年、時代が令和と変わるにあたり、急きょ思い立って始めたのが

はがきによる通信=「いのり通信」

 

リクエストにお応えして・・・

新規募集のお知らせ!

 

「いのり通信」は、令和元年5月からスタートし、現在55名の方がご登録されています。

毎月月初めに発送しており、来月4月の通信で今期1ヵ年が終了します。

皆さまからは

「毎月待ち遠しい」「届いたらわくわくする」「毎回ファイルしています」等々・・・嬉しいお声をいただき、ありがたく、恐縮しています。

 

はがき通信=「いのり通信」の内容は・・・・

 ・そのときどきの個人的な雑感

 ・感動した話、力をいただいた話、心に残る話など

 ・講座の案内は掲載しません

 ・Chiz-宙に特化した話は掲載しません

 ・ネーミングは「いのり通信」ですが、「祈り」に関する内容や解説を掲載するわけではありません。

 

 

つきましては、来期のスタートにあたり、

新規枠を15名募集します。(先着順)

 

ご希望の方は、下記フォーマットから

「氏名」「郵便番号」「住所」

をご記入のうえお申込くださいませ。

 

 

なお、現在ご登録で継続希望される方は、ご入金をもって継続手続き済みとさせていただきます。

 

 

【はがきでつながる「いのり通信」】

 

*期   間: 令和2年5月~翌年4月

*会   費: 800円(年間)

*申込み締切: 4月17日(金)

*その他:1ヵ年は5月から翌年4月とし、基本、年度途中の申込はお受けしかねます。

 

 

メールとは違い、たくさんの方々にお届けするのは限界がありますので、先着順にての限定人数とさせていただきますことをご了承くださいませ。

 

SNS全盛の時代だからこそ、はがきによる人と人のつながりを見直したいと思い、新たに始めます。

ありがとうございます 

 

 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る