ブログ

突然「使命」を告げられた件・・・

先日、初対面の人から前後の話の脈絡もなく


「中川さんの使命は

神さまのお手伝いすることなんですよ」

 

と唐突に言われた。

(ちなみに占い師とかそんな人ではなく…)

 

「わかっておられますよね?」

 

は?

 

フツーなら、なんでこんな今会うたばかりの人に、
使命なんて言われなあかんの?

私のこと知らんやん?

上からかい?笑


などなど・・・思うかも知れないところだけれど

 

このときは思わず


「そうなんですよ!私の使命それです!!


と応えていたわたし。

しかも大声で~

 

でも間違いなく
この肉体を天からお預かりしているのは
その使命果たすため。

そうだ!そうに違いない!

そう思えば思うほど力が満ちてくる・・・

 

 

これからも

神さまのお手伝いをするために

あたまを使い

こころを使い

ことばをつかい

からだをつかう

すべてを天に返すときまで

明るく喜んで生ききります

 

みんなみんなそれぞれの立場で

「神さまのお手伝い」なのでしょうね・・・

ありがとうございます

 

« »

トップに戻る