ブログ

【事前予約*TELセッション】4/21~電話によるカウンセリングを始めます

4月以降、講座が休講になっていることも関係してか、電話によるカウンセリングのご依頼が相次いでおります。

その都度、「緊急事態宣言が明けてからあらためて対面でセッションいたしましょう」とお応えしてまいりました。

しかしながら、いま現在いつ事態がおさまるのか先行きが不透明です。

 

 

今後zoomなどを取り入れながらのセッションも視野に入れていますが、皆さまのご要望を受け、取り急ぎ4/21(火)より【電話カウンセリング】を始めます。

日時が定まっており、その他の時間は通じません。

必ず事前申込みが必要です。

希望される方は下記のフォーマットでお申込みくださいませ。

 

*なお、メール、ラインなどでのご相談には応じておりません。

いただきましても、申し訳ありませんが一切お返事は差し上げませんのであしからずご了承くださいませ。

 

【電話カウンセリング】

45分のセッションのみ

◆実施日 4/21(火)・4/24(金)・4/25(土)

◆時間帯 各日 ①11:00~ ②13:00~ ③15:00~ 

◆料金  5000(振込 または paypay)

     セッションの始まる前までにお手続きください。

◆その他 

・先着順に受付します。

・時間の延長はできません。

・電話代はご負担くださいませ。

・セッション時間以外での電話によるご相談には応じることはできません。

くれぐれも、メールやラインでのご相談は固くお断りします。「困って連絡しているのに返事くれてもいいじゃないか」と思われるかも知れません。そのようにご自身の都合で連絡される方は、あなたお一人じゃないことをどうぞご理解ください。たいへん心苦しいながら、どちら様にもご連絡はさしあげてない旨ご理解くださいませ。ありがとうございます

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る