ブログ

【中川千都子講演動画】「令和時代の新・祈りの生き方」ご参加者の声

【動画受付は現在締め切っておりますが、特にご要望ある場合は「お問合せ蘭」にてお申し出ください】

 

9/5大阪ドーンセンターでの講演の動画配信を受け付けています。

たいへんたくさんの皆さまからお申込みいただきました。

心より感謝いたします。

これからも祈る生き方をお伝えしてまいります。

ありがとうございます

 

動画配信ご希望のかたは・・・

□9月12日まで受付

□配信は今月末まで

□下記サイトにアクセスのうえ、「動画配信希望」とご記入ください。

https://ko-shi.jp/kai/news/event/660/?fbclid=IwAR3FRUoqUiWBsP4rtjJtvy8JvMhd2s9WN8dAKKa3apSVpaBz1mE9JUd78qE

□料金は3000円

 

ありがとうございます

 

 

~講演にご参加の皆さまの声より~(一部抜粋)

*日本語を使えることのありがたさを実感した。

*「祈り」は天の意志を宣言すること、と知った。

*すべての困難に見えることにも意味があると感じられた。

*何度も思い返して聴きたいと思うお話でした。

*天の意志に沿って生きていかねば、と思った。

*今のコロナのことも中川さんの話のなかに乗り越え方があると感じた。

*講演を聞いて以来ものごとを見る目が違ってきた。

*「神さまのものさし」で生きる。

*「志」と「願い」は違う。皆が良くなることを思うことが祈り。

 

 

 

« »

トップに戻る