ブログ

上級編Chiz-宙スクール開講☆名建築にて素晴らしいスタートとなりました

この春から始まりました!

本心開発講座実践心理学スクール上級編✨

この講座は8か月でワンクールになります。

 

 

4月29日は第1日目。

こんな素晴らしい浪漫あふれる建物のなかで講座開講。

なんでも貴重建築として保存施設となっているという・・・・「芝川ビル」

 

 

一歩足を踏み入れたとたん、、、、外装はもとより、こまやかな内装の美しさにどきどきしました。

 

 

 

最上階での開催だったので、教室のよこにあるテラスも使い放題。

皆様と大空のもとでプラスの氣を思いっきり吸い込み・・・・う~ん気持ちE~

 

 

この講座は、ご遠方の方や、どうしても通学ができない。。。。という方は動画でのご受講も可能なのですが、、、、

 

 

とはいえ、、、、、

やはりリアルでの交流はパワー絶大☆

一緒に考えたり、やり取りしたりする中で相互にエネルギーがドッカーンとアップしていくのが体感できます。

 

 

お集りの皆様のお顔が輝いていて、教室全体の温度が上がっていくようでした。

これからもますます楽しみです。

 

ありがとうございます

 

 

 

この「上級編」は、これまでスクールで基礎編そしてアドバンス編をご受講され、各種課題をクリアされた方々が対象です。

(え!そんなのがあったのは知らなかった~💦・・・という方は、また次の期の募集時に基礎からご受講くださいませ。基礎→アドバンスの受講及び課題の提出と特典となる個人セッションは必須となります。)

 

« »

トップに戻る