ブログ

【絵手紙@勉強カフェ】4月はポピーを描きましたよ~!さて今月は…?

ほぼ月一回開催している「心を伝える絵手紙」講座。

地味~に人気です。

 

先月4月は、私の大好きなお花、「ポピー」を皆様とご一緒に描きました。

 

 

その前の3月は「ミモザ」を。このお花も大好きです。

 

 

 

さぁ~て今月は!

 

みんなからのリクエストを受けて「あじさい」を描く予定。

 

むむむ・・・絵が得意じゃないって???

大丈夫だいじょうぶ

 

上手に描くことより無邪気に楽しむことが先決。

 

どんな風に描いたって、

あとで見たら「あれ、これ私描いたの?可愛い~」って必ずなりますよ。ほんと。

 

そして誰かにその絵手紙を出したくなります。

ご縁をつむぐ「絵手紙」

あなたもぜひご一緒に。。。。

 

 

「心を伝える絵手紙」

5/23(火)10:00~12:00 @勉強カフェ(大阪本町)

参加費 1500円 道具貸出別途500円(持参の場合不要)

 

*ご受講の方でご希望の方には昼食のご用意があります。

お料理屋「石の花」特製お弁当 1000(特別料金)

お弁当はお持ち帰りも受付ます。(12:00納品)

 

*同会場にて13:30より「ワークショップ」があります。引き続いてご参加希望の方はご予約くださいませ。

お申込みフォーム

イベント名:

【絵手紙@勉強カフェ】4月はポピーを描きましたよ~!さて今月は…?

 

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス (必須)
メッセージ本文

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る