ブログ

別の惑星に住みたい方へ。。。。朝活!のススメ

Chiz-宙では、大阪本町にて毎月二回(第2・4火曜)7:00からのセミナーがあります。

そう!「Chiz-宙朝活」です。7:00~8:00過ぎまで。

その後各自その場で朝食をおとりいただき、お仕事へ行かれる方は

「いってらっしゃーい✨今日も良い一日を❕」

と送り出し・・・

さらにお時間のある方は、その後『友よ』(執行草舟著)の読書会を9:45まで開催しています。

 

この朝活は10年以上前から開講していますが

Q1「そんな朝早くから来られる人いるのですか?」

Q2「やっぱり会場から近い方ばかりがお越しなんですよね?」

・・・・答えは NO!NO!

 

Q1へのお答え

この「朝活」はいつも120%以上の満席率。

つまり会場キャパを越えての満席状態、セミナールーム以外のお部屋から椅子を借りて来ての開催です。

 

 

Q2へのお答え

いえいえ、大阪市内の方もいらっしゃいますが、他府県からの方でレギュラーメンバー(これは仲間内では「A級(永久)会員」と呼びます笑)の方もいらっしゃいますよ。

 

 

冬なんかは真っ暗な夜明け前に家を出て、教室で日の出🌞を迎えたりすることも。

 

 

さて、そんな朝活ですが、今月も一昨日開催いたしました。

その際、初参加されたクミさんから朝活体験の感想とすてきなお写真をいただきましたよ!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

昨日朝活 ほんとよかったです✨
昨日の朝活後、すっごく生きやすくなりました。
現実的には、いつもと同じ会社 おうち…ですが、別の惑星に住みはじめたように感じます。
いつも神様の光は降りそそいでいて、私も受信器をきちんと整えていれば 大丈夫なのを実感しました。
中川先生 参加された皆様 ありがとうございます🌸

朝、散歩していたら 光がきれいに降り注ぐ写真がとれたのでシェアします

 

クミさんのお便りはここまで・・・・・・

 

クミさん、ありがとうございます!!「別の惑星に住みはじめたような」ってすごくないですか???

めちゃめちゃ嬉しいご感想です!

 

クミさんもお住まいは大阪府ではないので、ご遠方組。

きっと初参加でドキドキだったでしょうが(しかも私の講座受けるのはまったく初めて)、よくぞお仲間になってくださいました。

 

 

さて、あんまり自分で言うと手前みそになるのですが

あえて言いましょう!

 

朝活のある日は間違いなくいつもよりパワフルに過ごせます!

なんかスムーズにとんとん物事が運んじゃうのですよね!

そしてその日の夜は

「あ~、今日もほんとに楽しかった!」

って締めくくることができます。マジです!

 

これは「場の力」ですね。

お集りの皆様に心から感謝です💛

 

 

新たなる無限の無限の活力が無限に無限にいっぱいありがとうございます✨

« »

トップに戻る