ブログ

暑い熱いHOTな講演会~人生を変える「●●」と「●●」とは!?

昨日は大阪西区の江之子島産業創造センターにて無料講演会をいたしました。

 

限定人数だったのですが、、、

びっくり!!!

お盆の最中だというのに、いろんなところから聞きつけてお越しいただいた皆様で・・・会場はいっぱいに~!!!

 

全員みんなマスクだけどマスクの上からでも笑顔がわかる~~♪

 

 

 

暑いなかお運びいただきまして本当に本当にありがとうございます!!!

暑い中、熱い話を聴いていただき、さぞやHOTになられたことと思います。

 

 

Chiz-宙のいろんな講座でお会いしている皆さまも

今回はじめてお目にかかる皆さまも

一生懸命聴いてくださっているのがビンビン伝わってきて、わたしも乗りに乗ってお話させていただきました。

 

 

こーんなうれしいご感想をいただきました。

 

「中川先生、今日の講演も楽しかったです。

”言葉”と”笑顔”。

その2つの大切さについてのお話でしたが、改めて学ぶことができました。

一緒に行った母とNさんと「中川先生の話は時々聴かないとあかんね~」と話しながら帰りました。

ありがとうございます」

 

 

 

「中川先生、今回はじめて講演と言う形でしっかり先生のお話を聴くことができ嬉しかったのと同時に、めちゃくちゃ力が湧いてきました。

すごいです!!

先生の言葉にはみんなを元気にする魔法があるみたい。

今度九月も講演があるとのことですので、友だちを誘って必ず行きたいと思っています。

ありがとうございます!!」

 

 

嬉しいお言葉の数々~

感激です。

 

次の講演は

9月5日(金)18:30~ 大阪天満橋のドーンセンターにて

テーマは「苦から楽へ~令和時代の新・祈りの生き方」

 

 

皆さまのお越しをお待ちしています!

お申込みはこちら

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

« »

トップに戻る