ブログ

朝1時間早く起きると・・・

朝活とは、朝早く起きてなんらかの活動に取り組むこと・・・・そんな説明は不要なほど、朝活はもう一般的な言葉になってますよね。

 

 

だけど、実際「朝活」に取り組んでいる人は・・・となると、

そのパーセンテージはさほど高くないことと思います。

たとえ一時間早く起きることであったとしても、そのハードルは決して低くはないということなのだと思います。

 

 

が!しかし!

 

 

一日1時間の時間であっても、それを一年間続けると365時間になることを思えば、、、、

なにかやってみよう!!っていう気になりませんか?

 

 

ましてや、春、という季節は年齢性別に限らず、内側からなんか力の立ち上りを感じるとき。

 

 

前々からやってみたかったこと

以前やっていたけどストップしてしまったこと

ふと今のタイミングで入ってきた気になる情報

新たに勉強してみたいこと

 

 

 等々・・・・ピンときたものをしっかりキャッチして、楽しんでいただければなぁ~と思います。

 

 

Chiz-宙では朝活!を第2第4火曜に開催(今月は第2のみ)していますが

大阪本町で7時からの講座に来るとなると、それぞれの皆さまは冬の間はまだ夜明け前からお家を出られることになります。(私もですが)

みんな眠いお顔でお越しかと思いきや~ゼンゼン

そのプラスエネルギーの高さは本当にすごいですよ~✨

 

 

思うに、「朝活」で学ぶこと・内容が重要なのではなくて

朝活のその時間のために前の日から「決意」し、朝を迎え、「取り組む」ということが大きいのでしょう。

 

朝から元気に1日を送れるのはありがたいこと。

ぜひ、ちょうど春を迎えるこのときに、早朝の時間帯に自分のための時間を確保されてはいかがでしょうか。

何か新しい世界があるかもですよ~

 

新たなる無限の無限の力が無限に無限にいっぱいありがとうございます✨

 

« »

トップに戻る