ブログ

自己肯定感をあげるメイクアップレッスン~参加者のご感想より「衝撃です」

さて、8月27日はChiz-宙でははじめてのメイクアップレッスン講座~

神野元嗣先生をお招きしての和気あいあいのひととき。

一人一人にメイクのご指導をなさいました。

 

 

 

そもそも神野先生とのお出会いはひょんなことから

そして親しくお話をしてみると、先生の

「どの人も素晴らしく美しい。どの人もみな神さまと繋がっており、自分はメイクを施すことにより、その輝きを引き出す役目」とのお言葉に

私も違う仕事の分野ではあるものの、魂が響きあったのでした。

さて、今日は先日のメイクアップレッスン講座のご報告。

 

 

 

皆さまの声をお届けいたしましょう。(修了後の感想より抜粋)

 

★ありがとうございました。

仕上がりにとても大満足です。

これからの自分のお化粧に取り入れます。わかりやすく教えていただきありがとうございました。

 

★神野先生ありがとうございます。

シンプルで個人個人を活かすアドバイス・共通のアドバイス素晴らしかったです。

 

★普段メイクを全くしないので、どんな風にすればいいのか分からずにいましたが、少しのことでこんなに見た目が変わることにびっくりです。

自分らしさを表現できるよう、メイクを少ししていきたいと思いました。

 

★今日は少しのことでいろいろなことが明るく楽しく見えることに大きな気づきをいただきました。

教えて頂いたことを実践していきます。

 

★衝撃です。私がこんなにかがやかせていただいたことに、感謝です。

少しでも自分できるようにしたいです。

 

★一瞬で印象が変わる!「メイクって難しい」「うまくできない」とかの思い込みが見事に昇華されました。

工夫次第で印象が変わる、皆さまの様子に、また自分自身を見て、人生最期まで明るく楽しく魂磨きを続けていきたいと思いました。

メイクで素敵なエネルギーを得られるのですね。

 

次回は9/4Chiz-宙サロンにて(満席)

 

*追加日程決定!

9/15(日)13:00~16:00 大阪市内某所にて

 

 

 

 

« »

トップに戻る