ブログ

えぇ~!わが家のブルース・ウィルス?緊急入院~(@_@)

今週月曜日より、わが夫・ダーリンが緊急入院~
あららららら・・・・
いつもいばってる??ダーリンもさすがにショボン・・・
でも、そこは我が家のブルース・ウィルス!?、しっかり乗り切ってくれるハズ!!
ダイハード(=不死身)の男ですもの(*^_^*)


きっと、この難局も乗り越えてさらなるステップア~ップ↑↑↑
わたしも、ここ一番思いっきりありがとうのプラスパワーおくりますからね~(^◇^)/


 

しばらく治療&療養のお部屋は東病棟558号室。
GO!GO!末広がりの八!のお部屋。
またまた新たなありがとうチャンス到来!!
病院が家から1分のところでよかった!
窓ぎわの明るいベッドでよかった!
向かいのベッドの患者さんが親切な笑顔のおじさんでよかった!
なにより、身体の変調に早く気づけてよかった!よかった!


病院の瑞々しい紫陽花。
つぼみが開くころには退院…かな?


大難を小難にしていただき、感謝、感謝。
真のありがとうございますm(__)m

« »

トップに戻る