ブログ

大阪Chiz-宙 第7期修了!笑顔エネルギー高っ!

今日から九月~

いよいよ今年も後半へ!

どんなことに出合うかな?

わくわくドキドキです!

 

 

 

 

さてさて

昨日は

大阪のChiz-宙、第7期の最終日でした。

最初から最後までテンションあがりっぱなし、

講座終了後は、大阪・堺の「菜ころこころ」さんの ありがとうお弁当をいただきながら、

ありがとう体験シェア大会でした。

 

 

 

 

「もう、何から言うたらええのか~いろいろありすぎて!…もうすべてが変わりました~!」

とにっこにこでお話ししてくださったのはK.カヨコさん。

K.カヨコさん受講中に自分の教室を持つという夢を叶えられました。

引きこもりたくなるほど人間関係でしんどかったカイゼンさんは、

メンバーはかつてと同じなのに今は楽しく温かい仲間になれているとのこと。

 

 

 

 

「私はあんまり変化はないかも…」とおっしゃるM.カヨコさん。

ところが「でも、以前と違って先のことを不安に思わなくなりました」

そのカヨコさんの言葉に一同どよめき「すご~い!」W(`0`)W

変化してますやん!笑!

不安にならないて…すごいやん!!

 

 

 

 

第7期ご受講くださった皆様、心から感謝です。

これからも共に学びを深めましょう!

 

 

 

 

 

 

皆さんの修了アンケートは、みんなが元気になるキラキラ言葉、エネルギー満載!

素晴らしかったです。

またこのブログでも紹介していきますね!

ありがとうございます

« »

トップに戻る