ブログ

【大阪Chiz-宙*集中&ナイトコース】も、モーレツしごき教室!?新開講!

6月になって、大阪ではChiz-宙(ちずそら)新シリーズオープン!

日曜日の1日集中講座では、先日出演したラジオ番組を聴いてくださったのをきっかけに、お越しくださった方が!!

ありがたいことです。

たまたま番組をお聴きになり、わたしが登場したのはほんの短い時間なのに、心を動かしてくださり、「大阪の講座までいこう!」と行動に起こしてくださったなんて!!

どこにご縁があるか、わからないな~・・・とあらためてご縁の不思議を思いました。

いまさらながら思うけど・・・すべて神縁ですね・・・

 

集中講座では、二十歳の女の子がご受講!

なんと、Chiz-宙史上最年少!!

うれしいなぁ~

しかも、二十歳のAちゃん、本当に熱心に瞳をきらきらさせてご受講くださって、わたしも良い力、良い刺激いっぱいいただきました。

Aちゃん、いっしょにもっともっと幸せの花咲かそなぁ~!!!

 

それにしても!!

実はわたし、最近ひそかに心に決めたことがありまして、、、、それは、近い将来、世代限定“10代20代のChiz-宙”!!

それを決意したとたん・・・二十歳のお嬢さんがご受講くださるなんて

「思えば成る」・・・もう、コレ、わたしの“当たり前”ではありますが、毎度のことながら、「早っっっ!!!」って思いました。

わたし、中学と高校の教員免許を持っているのですが、実習に行ったときもすごく楽しくて~、けっこう人気モンでしたよっ♪

教育実習に行った学校の教頭先生からは、「ゼッタイ教師に向いているからゼッタイなりなさいよ」とまで言われたほどなのだ。余談ですが。

若い世代のChiz-宙構想中~あー、楽しみ☆

もちろん、今までどおりの年齢制限なし!?Chiz-宙もやりますからねぇ!

 

 

さて、日曜集中講座の夜、電話がRRRRRR・・・・

でると、なんと二十歳のAちゃんから。

お礼の電話、そして、今日学んだことに対する胸の高鳴り、興奮を話してくださいました。

「もう、すっごい楽しくて、おもしろくて、心がいっぺんに軽くなって、本当にいってよかったです」

わー、うれしいなぁ。この素直な直球の感想。

「ちょっと、母に代わります」

ええっ!?

お母様が電話口に。

「もう~娘が楽しい楽しい言うて帰ってきまして・・・ありがとうございます!」

こちらこそ~

「で、私も火曜のナイトコースに参加させていただきます~」

ええ~!ホントですか!?

うわぁ~!!

うれしいなあ!!!

 

・・・・とうことで、火曜日、ナイトコース初日の昨日、Aちゃんのお母様にご対面~!

プラスパワー満載、笑顔のすてきな女性でした。

こんなふうに広がるご縁、なにものにも代えられません。宝物。

大切に大切に育もうと思います。

写真はナイトコースのメンバー面々。お休みも何名かあったので、全員ではないけど。

(集中コースの写真は失敗していたため、次回掲載しまーす)

ナイトは男性も多く、なかなかのイケメン揃いですよ!

そしてまったく笑顔セラピー初めて!とおっしゃる方もたくさんお仲間になってくださりほんとうに嬉しいです。

ご縁に感謝。

今期ナイトコースは、Chiz-宙始まって以来の初のロングラン講座、半年かけてワンクール!

半年やで!?長っ!!もうこれ、人生変わるしかないっしょ!?笑!

しかも、特別モーレツしごき教室になっております!わはは~

単独回の受講も受付ますので、“こわいもの見たさ”!?に、ぜひどうぞ~

 

 

ではでは皆様、ともにうんと楽しみながら歩んでまいりましょうね!

よろしくお願いします!

ありがとうございます~

« »

トップに戻る