ブログ

Chiz-宙男子急増中~!暑いぜ!ナイトコース☆彡

ひゃっほ~い!!!

Chiz-宙*基礎ナイトコース始まりました!

 

久しぶりやんか~(^o^)丿

ナイトコース!

新たなる会場で新たに開講したところ・・・おなじみのチズラーの皆さまもお越しでしたが、まったく初めて(わたしの講演だけ聴いて)でご参加になる、新たなる方も大勢お越し。

お部屋の定員を上回っての大盛況でございます。

今回の特徴としては、男性が多数!

男性のほうが多い!!

Chiz-宙はビジネスマン、経営者の心強い味方です!!

 

ところでねぇ

これは言わずにおこうと思っていたのですが・・・実はですね

今日、講座始まる前、突然の体調不良(>_<)

 

ええええ!ッて感じです。

一番パワー出さないといけないときに、ふらふら弱ってしまってはお越しになる皆さまにあわせる顔がない!

しかしながら

あたま割れそうなほどの頭痛、頭痛でこめかみがビクビクする・・・

ううう、吐きそう・・・

 

ちなみにわたしは頭痛にはここ15,6年なったことがない。

それなのになぜーーーー?

しかもこんな大切なChiz-宙初日に。

 

しかし、ごちゃごちゃいってるヒマはない。やるしかない。わたしには。

そうこうするうちに、一人二人と受講生さんが見えて・・・・

 

最悪の体調で講座オープン!

・・・・ところが不思議、講座のうちにすっかり良くなってしまったのですよ!

プラスの場のエネルギー、すごいぞ!

いやぁ、ほんと恐るべし、です。

もう秒速で中川元気になりましたの巻、でした!あぁ~ウソみたいにたちどころに痛み消えて・・・

 

講座は一回目なので、「どうありたいか」を書き出し、講座期間中はそこにフォーカスできるようにします。

最もありたい自分、をしっかり見据え、日々の行動をより望ましいものに変えてゆく。

わずかずつでもよい、その積み重ねがやがて途方もないパワーに・・・・!わくわくわくわく・・・・

 

さて、今日の講座を受けられた方が、講座の感想をfacebookに掲載してくださいました。

ご本人の許可得てここに掲載させていただきます。

笑顔がとっても魅力的な好青年、あっきーこと大阪の森さんからのメッセージです。

 

今日からちづ先生こと中川 千都子先生の本心開発塾が始まりました♪

 

ちづ先生に久しぶりにメッセージをしたことがきっかけで、10月からセミナーが始まることを知りました^_^

 

いつもは

 

『 今回もいっぱい学ぶぞ!! 』

 

と意気込んでたりもするのですが、今回はちづ先生に会いたかったのと、ちづ先生のいる空間で時間を過ごしたいなぁていうのが受講を決めたきっかけです♪

 

ちづ先生の言うてることが、きっと今の自分にとって必要なことやし、ピンッときたことが今の自分へのメッセージやと思い、終始リラックスしながらお話を聴いてました^_^

 

あぁ〜

 

楽しかった〜♪

 

受講中は宿題があるので、これも楽しみながら取り組みます( *´艸`* )

 

☆ 目標 ☆

 

● 本当にやりたいこと、好きなことを、こころから楽しむ♪

 

● 自分を許す♪

 

● 親を許す♪

 

● 目の前のヒトを大切にする♪

 

● “ 今 ”に感謝する♪

 

● “ 今 ”の自分の感情に向き合ってあげる♪

 

● 常に与えるヒトである♪

 

● 執着を手放す♪

 

● ニコニコ笑顔で過ごす♪

 

● キラキラなパワーにあふれている♪

 

● からだをゆるめる♪

 

● こころをゆるめる♪

 

以上^_^

 

Chiz-宙ナイト、さぁどんなすてきな展開になりますやら!お楽しみ!

ありがとうございます^^

 

« »

トップに戻る